【web連載】うぇぶネル【漫画】P01

なんかこのブログがBIGLOBEウェブリブログのアクセスランキング8位とかになっててワロタwww
自分のブログがこういうランクに入ってるの初めて見ましたよw
というか、気づいたらもうTOPページのアクセス数が10000超えてましたね。
このブログ全体のアクセス数も33000を超えてるようで、皆さんホントありがとうございます。
最初の頃は検索からやってくる人がほとんどでしたが、今ではブックマークしてくれてる方だけでも1日200近いアクセスがあったりするので、更新のしがいがありますw
また、リンク元を覗いたりするのも楽しいです。

閑話休題。
クリスマスという独り身には大変辛いイベントを華麗にスルーしてしまいましたが、実はクリスマス用にと1ページのネタ漫画を考えていました。
で、あれもいいこれもいいとやってる内に、結構…というかだいぶ長いストーリー構想が出来上がってしまい、あろう事か描き始めてしまいましたw
というわけで、唐突ですがWeb漫画「うぇぶネル」の不定期連載を開始します。
1ページずつの、ゆっくりとした更新を予定しています。

画像


毎回しつこいくらいに言っていますが、これはあくまで私スミス・ヒオカの個人的なストーリー構想であり、これを「公式」とするものではありません。
皆さんそれぞれの「亞北ネル」を育んでやってくださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

DD
2007年12月28日 00:13
サービス残業じゃないことにチョット安心w
「うぇぶネル」楽しみです。のんびり続きをお待ちしております。

鏡音リン・レンの発売日…なんとゆうか、彼、彼女らも騒動とは無縁でいられないのでしょうかorz
ニコニコまるまる一日メンテってどーゆーことーw
なんかもう、そういう星の元に生まれた子達なのでしょうか。
難民のせいか、zoomeまで落ちるし…ポツポツあがってきたピアプロで歌声を聞きますか。
ヒオカ
2007年12月28日 01:58
>>DDさん
>サービス残業じゃないことにチョット安心w
しかし、勤務時間が安定して取れないとネルは稼げず…w
マイペースで更新していきます。

>鏡音リン・レンの発売日…なんとゆうか、彼、彼女らも
>騒動とは無縁でいられないのでしょうかorz
ミクはセイレーンやヴァルキューレに例えられるまでになっていますから、リン・レンもアポロンとアルテミスやフレイとフレイヤなどの神話上のものと同一視されるような戦いを繰り広げる可能性も…。
ま、実際戦ってるのは周りの人間達で、彼らは歌うだけなんですけどねw
そこがまた凄いところです。

>メンテ
ニコニコ、zoome、ピアプロと、それぞれの利点を探る良い機会だと思いますよ。
個人的にはzoomeの如何にも企業系サイトな雰囲気は馴染めませんがw

この記事へのトラックバック