防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は亞北ネル誕生日!祝・三周年!

<<   作成日時 : 2010/11/01 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 9

休業中とはいえ今日くらいは、ね( ´・∀・`)
ちとでかすぎる気もするけど誕生日だから、ね( ´・∀・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、コメント解放されたw

1日過ぎちゃいましたが3周年おめでとうございます。

何が出来る訳じゃないけど、4年5年とこれからも勝手に応援させて貰いますね♪
DEN2@Z4
2010/11/02 16:39
>>DEN2@Z4さん
解放しましたw
メールもらってなかったら気づかないところでしたよ…。

1年、また1年と誕生日を迎えるたびに「来年までもつのかなぁ…」と不安を抱きます。
そういう中でネルを応援してくれる人がいるという事実が、何よりも心強いです。
ヒオカ
2010/11/02 18:07
三周年おめでとうございます。
ハッピーバースデー♪ ネル!!



・・・2日遅れでごめんなさい!!

大事な日に2日も遅刻してしまう俺ですが、これからも今までと同じように勝手に応援させていただきます。

そして、ヒオカさん。
更新ありがとうございます。(休業中でも信じてましたよ)

やっぱりヒオカさんのネルが至高ですね!
LuBu
2010/11/03 04:37
めでたい、愛でたい!
もう3年ですか早いものです。
自給も上がってるといいですね〜。

石の上にも何とやら、すばらしきかな3周年!

ところで双子のappendがでるようですが、ネルのほうが先da・・ごにょごにょ
KAIZER
2010/11/03 15:37
返信が遅くなってしまいました…。

>>LuBuさん
ありがとうございます。
節目節目には更新したいなとは思っていますが、年に数回といったところでしょうか?
ふらっと見にきたら更新されてた、なんてことはあるかもしれませんw
今後もネルの応援をよろしくお願いします。

>>KAIZERさん
ネルの時給…どうなんでしょう、上がっているんでしょうか…。
ちなみに私の時給はこの3年で30円ほど上がりました。
元がかなり低いのでネルと同じくらいですが…地方の辛い現実ですw
こうなるとせめてネルはもうちょっと上がっていて欲しいと思います。

ネルボカロは、まぁないでしょうw
ヒオカ
2010/11/08 03:08
 ネルの誕生日でしたか、全然覚えてなかった。
初めまして、管理人さん。アーケード版ディーヴァで主にネルを使わせてもらっているトモです。
 亞北 ネル三周年、ほんまおめでとうございます。と言いましても自分がネルを知ったのは、PSP初音 ミクの隠しキャラの紹介記事でした。1は所有していなくて、2の方をアーケードと平行して下手プレイしてます。(主にイージー)
 元々ゲーセンで弱音 ハクのキーホルダー(ねんどろプチの偽物)を狙っていたのですが、ネルをゲットしまして、リュックに取り付けいたら好きになった!という変な経緯のファンです。
 リュックは常に外出で持ち歩いてるので、いつもネルと一緒。ゲーセンも、ファミレスも、お月見も、夜空の下の散歩も、本屋で大人の本買う時も・・・。
 おおきに、ほんますんません。
トモ
2010/11/25 18:10
おお、油断してた。
3周年おめでとうございます。
記念日の絵はやっぱり本家でないとねぇ。

「初音ミク」タグの未読が25ページあって、
11日遅れで新着を見ている状態なので余裕なかったり・・・。
体育祭も一切見ていない(TT)・・・MMD杯からズレまくり・・・DMCも無理かなぁ。
DIVA−ACの2期募集は500曲超えでスタッフも激務だったようだ・・・。
次々とボーカロイド2の新音源が出ているけど、追加音源も期待したいですね(
リンレンAppendに英語ミク)。
毛虫
2010/11/27 20:37
>>トモさん
どうもはじめまして、ヒオカです。
最初の頃よりメジャーになったので、トモさんのようにゲーム関連から知ったと言う人も増えましたね。
(偽物とはいえw)身につけてくれているというのは嬉しい限りですので、これからも大事になさってください。
もちろん大人の本を買う時も…。
赤面するネルを想像するとm(ry

>>毛虫さん
描く度に変わってますがねw>絵

私は気が向いたときにフラッと見ているだけになってしまったので、膨大な数の未見動画…。
もし今の仕事を辞めて暇が出来たら一挙に見たいとか思っていますが、そうしているうちにどんどん溜まっていくわけで…。
2007年ごろは今か今かと待ち構えるくらいの勢いだったんですがねぇ。

追加音源は特に英語版ミクに期待大です。
英語圏の市場にどれだけ食い込めるのか、そして何より上質な英語圏クリエイターの活躍を見たいですね。
日本の創作者達も刺激されて、相乗効果でボカロ創作が盛り上がればいいなと。
ヒオカ
2010/12/03 10:32
ネルだいすきっ
シロ
2011/12/28 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は亞北ネル誕生日!祝・三周年! 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる