防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初音ミクを作っちゃった人

<<   作成日時 : 2009/12/07 04:14   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1





>初音ミク=ロボット!?ロボットなら現実じゃないか!?現実にいないなら、作ればいいんだっっ!!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

人の知的探求心はとどまるところを知りませんね。
一人の人間を突き動かし、ここまでさせてしまうとは…。

個人でこんなに凄いことが出来るなら、初音ミクに関連した合成音声、ロボット、CG、造形、素材など…それらの専門知識・技術を有するミク廃・ボカロ好きが結集したら、とんでもないことが出来てしまうのではないでしょうか?
学術研究機関や最先端企業が作るものは、確かに凄いのですがどうしても所々「足りない」気がして仕方がないのです。
やっぱりそれって技術やセンスが偏っているからなのかなと。

そこで「初音ミク」を媒介として各分野の人達が集まれば、我々が求めた「コレ!」というものが出来るんじゃないかと思うんです。
資金に関しては、ミクZ4のように個人スポンサーを募るという方法もとれますし。
問題は誰がそんな大所帯の音頭取るんだよっていう(´・ω・`)

誰かガンバ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

こういう技術がある人がたくさん集まれば、
ミクさんいつか作れますよね*


誰かやってくれないかなあ((´∀`*)
人任せですいません。
Mei.
2010/03/27 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
初音ミクを作っちゃった人 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる