防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS ボカロねんぷちシークレット発表!それは…(ネタバレ注意)

<<   作成日時 : 2009/11/18 21:46   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

ただいまオンエア中、グッドスマイルカンパニーのニコニコ生放送「久しぶりの通常放送!第3回じがじさん大会1時間とちょっとSP」にて、ボカロねんぷちのシークレットが発表されました。

画像


驚きのギミックについては、発売まで待つもよし、他のブログとかで情報を見るもよし、そんな感じだ!
もうね、手に入れたらすぐに記事書きますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
店頭で飾ってあったようで・・・それはシークレットというのだろうか・・・。

単にグッスマが商品で遊んだだけのような気がするんだ>いいぞもっとやれ。
毛虫
2009/11/21 21:09
>>毛虫さん
もうシークレットじゃなくていいので、この可動ぷちがシリーズ化したら良いなぁとか思ってます。
浅井さんが倒れるかもしれませんがw
ヒオカ
2009/11/23 10:16
レポート読んだけどやっぱり中の人が遊んだだけみたいw。

他の企画では絶対通らないだろうコストを掛けて(型だけでも恐ろしい)、
figmaの小型化をやって見せたんだからなぁ。

まぁ、中の人が死なない程度にいいぞもっとやれw。
毛虫
2009/11/23 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボカロねんぷちシークレット発表!それは…(ネタバレ注意) 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる