防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【もうすぐ】ねんどろいどぷち ボーカロイド#01【発売】

<<   作成日時 : 2009/11/18 04:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ねんどろいどぷちのご紹介! - ピアプロ開発者ブログ
http://blog.piapro.jp/2009/11/post-303.html

11月24日辺りから発売ケテーイ!「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」を全力で遊んでみたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10389626549.html

24日辺りから発売!やっぱり今日も「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」を全力で遊んでみたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10389976193.html

発売まで結構あるじゃん、と思っていたらもうすぐ発売ですってよ奥さん…。
人間の時間の感覚ってテキトーですね(´・∀・`)
こうして箱が出てくると俄然現実感がわいてきます。

「ヘヘヘ…貰えるかも…(・∀・)」とか邪な期待を抱きつつ、すでにサンクスにて予約してるワタクシ。
何故なら全キャラが飾れるステージが付属するからです!です!
同じく店頭で予約している人は、受け取りに行く際は「予約した者ですッ!ねんどろいどぷち ボーカロイド#01をッッ!!」と高らかに宣言しましょう。
周囲からの冷たい視線を独り占めできます。
単品で買う方はグッスマ企画担当のオタナカさん一押しの亞北ネルが出たら、可愛がってやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【もうすぐ】ねんどろいどぷち ボーカロイド#01【発売】 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる