防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・クリプトンからねんぷちが届いたので開けてみた。

<<   作成日時 : 2009/11/23 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 9

もったいつけておりますがこれで最後となります。
では参りましょう。

画像


サイハテミクさんのご入場です。

元曲のテーマ的にはっちゃけられないので、真面目にいきますよ。
黒が基調のフォーマルな装いの中、青い髪と手にした一輪の花が非常に映えます。
私もこんなミクに見送ってもらいたいですね。
あ、300年後くらいで結構です。


…なんだッ…この異様な空気…まさかッ…!!


画像


はちゅね大地に立つ!!

今回のシークレット、フル可動はちゅねです。
「こいつ・・・動くぞ!!」と誰もが思うことでしょう。
きっと5倍以上のエネルギーゲインがあるに違いありません。

当然フル可動ですから

画像

こんなことや


画像

こんなことも

一切の補助無くできるのです!
顔部品は無理ですが、頭部自体の交換は可能ですので、こいつはかなり遊べます。



さぁ、ここまで来て「ネルはまだかよ」とお思いの読者諸氏も多いかと。
「どうせ演出的に最後に持ってきてるだけ」とお思いの方もいるでしょう。

画像


まさか本当に最後の一個とはね。
ちなみにこの写真でわかるように、ダブりは咲音さんでした。
実は双子のアイドルだったなんて妄想でもして楽しみます。

さぁ、皆さんお待ちかねの娘がついに登場です!

画像

バリッ!!

画像

バーン!

画像

画像


あんたがどーしてもって言うから出てきてやったのよ…感謝しなさいよね!!

一人感謝祭発動ぉぉおおおおッ!!ディ・モールトベネ(非常に良しッ!!)

今自分の目の前にあるこれは、はたして現実なのか。
ふと気がついたら病院のベッドの上に居て、実は10年間意識が戻らぬまま眠り続けていたとかだったらどうしよう。
VOCALOIDを巡るあの楽しい日々が全て夢だった…絶望にうち拉がれ力なく項垂れた私に、そっとさしのべられる暖かな手。
その細い指の先から視線を這わせると、黄色い髪の、サイドテールの似合う少女がそこに居た―。


なんて妄想も思わず飛び出すくらいの素晴らしい出来です!
こりゃあもう一生モンです。絶対大事にします!
必ずや子々孫々に伝え受け継ぎ、我が一族からヘソ出しスパッツの普及に尽力するような逸材を輩出してみせましょうぞ!

ついに明日発売!
なんとしてでも皆さん手に入れましょう!!

最後にみんないっしょに集合写真!
画像


画像
ちょッ!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと出てきた本当に最後まで出て来なかった
シークレットはやっぱお前かって感じですwwでも、まさかフル可動とは、
サイハテミク、確かに最後に見送ってもらいたいそのうちサイボーグとかアンドロイド的な物で現実世界にミクが出来てもいいはずですせめて死ぬまでには出来てほしいですね。  
ケイ
2009/11/23 14:27
1箱で出て来て良かったね〜。
それにしても、偶然最後とは恐れ入るは・・・流石DEN2。
毛虫
2009/11/23 16:54
よかった、箱入り娘、行き遅れませんでしたww
私ですら脳内愛娘プレイ入ってるくらいですからヒオカさんの感慨ひとしおでしょう。
おめでとうございます。
それにしてもこれが明日マルケー行ったら手に入るのか…。
部屋の掃除しなきゃな。わくわく。
B
2009/11/23 19:46
ネル誕生からその後のドタバタの頃を思い返すと胸熱ですね〜
キオ
2009/11/24 07:31
>>ケイさん
ちょっと出来すぎですよね。
思わず証拠写真を残してしまうほどでしたw
フル可動はちゅねはかなり良いです。

>そのうちサイボーグとかアンドロイド的な物で現実世界にミクが出来てもいいはず
それほど時間はかからないと思います。
それまでたくさん貯金しましょうw

>>毛虫さん
なるほど…工作だったのですね…。
どこから開けるかまで読まれていただなんて…。

>>Bさん
無事手に入ったでしょうか?
頭でわかっていたつもりでも、実際に一般流通品のパッケージから出てきたネルと対面した瞬間、軽いショックを受けましたよw

>>キオさん
想像だにしなかったとはまさにこのこと。
妄想はしたにしてもw
本当に色々ありましたよねぇ…未だ言えそうにないことも含めてw
ヒオカ
2009/11/24 18:05
近場のサークルKを探してみました。
4店舗巡って1店舗だけ売っていました。

  1個だけおみくじ引いてみました。

ネル的には最高の「レン」でした。

>>キオさん
正直通常アップされる物だけで手一杯でしたので、
当初のカオスを知らないのですわ・・・2ch利用していなかったし。
後から誕生の流れを読んだクチですし。

ピアプロ誕生とその関連騒動、デP削除とか色々あった中で
準公認扱いになった辺りで「新たな世界」を実感しましたけどね。

本当に、「でっかいオメデトウ」を贈ります>ヒオカさん。
毛虫
2009/11/24 21:09
やられた・・・うちも1BOX目の最後だった・・・直前にレンだしw

はちゅね・ミク・サイハテミク・ハク・咲音・ルカ・カイト・メイコ・リン・カイト・レン
で、ネル。

男’sがダブリか・・・。
毛虫
2009/11/25 20:44
ねんどろミクを、叩きネタにしようとしていたネル自身がねんぷち化w
いやはや"事実は小説よりも奇なり"とは言いますが、
当時の私等にいっても信じなかったでしょうねw
何にせよめでたい!めでたいので写真と
ネル
http://www7b.biglobe.ne.jp/~akita-neru/upload/src/splash0160.jpg
ハク
http://www7b.biglobe.ne.jp/~akita-neru/upload/src/splash0161.jpg
咲音
http://www7b.biglobe.ne.jp/~akita-neru/upload/src/splash0162.jpg
ねんぷちボカロ販促動画をw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8992011
<D>
2009/12/05 23:59
>>毛虫さん
すいません、レス遅れてしまいました。
男ダブりはある意味おいしいというか何というか…w
私自身はもはや事の成り行きを見守る1ユーザーでして、ネルが一人歩きしているのを楽しく見させてもらっています。
キャラクターが一人歩きし始める、っていうのを実感できたのは貴重な体験です。

>><D>さん
ネルのモデルになった方々は何を思うのか…。
そう考えると愉快痛快w
2007年の自分に現状を教えても「???」でしょうねw

>動画
関連キャラスレに貼ってあったので見ましたよ!
なんかネル目立ってるぁ!…って思って動画の説明見たら案の定w
綺麗に可愛く撮れているので羨ましいです…。
ヒオカ
2009/12/06 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・クリプトンからねんぷちが届いたので開けてみた。 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる