防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・クリプトンからねんぷちが届いたので開けてみた。

<<   作成日時 : 2009/11/21 05:53   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

↓前回
クリプトンからねんぷちが届いたので開けてみた。
http://akita-neru.at.webry.info/200911/article_10.html

サクッと続きいってみましょう。
5箱目から飛び出したのは…


画像

紳士淑女に大人気、鏡音レンきゅんくんの登場だ!!
クリプトンのCVシリーズで貴重な「男の子」成分を担う彼。
明るく元気な印象で、巷の女子とかかつて女子だった人たちとか女子じゃない何かを虜にするはずです。
彼のおかげでボカロ界では某ランドが建設ラッシュなんて噂があったり無かったり中臣鎌足。
ちなみに浦安にあるやつじゃなくて、みんなの心の中で絶賛開園中です。


そしてレンくんが来ればもちろん…


画像


おうおう、どいたどいたぁーッ!鏡音リンちゃんのお通りだいッ!!
続けて出るとは流石です。
どうですこの健康的☆キュートさ!素直な笑顔!クイっとつき出したおちり!
もうずっとこのままのかわいさ維持の方向でどうかひとつ今後ともよろしく!石仮面の出番だ!
わんぱくでもいい、かわいらしく育って欲しい。


親衛隊の皆様、長らくお待たせいたしました…


画像

きゃー!!MEIKOすゎん降臨!!KO☆RIN!!
前回述べた通り、大人の魅力満点なMEIKO姉(姐)さん!!
「どう?一杯?」みたいなね!それだけでもう胸がいっぱいだよね!明日への活力だよね!
胸と言えば、咲音さんと比べるとやはり成長著しく、大変喜ばしいことだと思います。
ただ忘れないで欲しい。胸とは「大小」じゃない。そこにあるがままを愛するものだということを…。


おや…あれは…


画像


アイスの守護者、オールシーズン☆マフラー、KAITO兄さん参上!
クリプトンボカロで「男」成分を担う、青くてにくいあんちくしょう。
貴重な男性ボカロとして、歌はもちろんのこといろんな需要に答えるために西へ東へ大忙し。
ご覧なさいなこの凛々しい佇まいを…とてもアイスがないとやっていけない人には見えませんね。
ハーゲンダッツに埋めるなよ!絶対やるなよ!!


こうして、気づいたら夜が明けていたのであった…(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん、娘さんはですかw
TAT
2009/11/21 09:11
>>TATさん
「娘さんはですかw」とは…哲学的な何かでしょうか?
「娘さんはまだですかw」でしたら、今しばらくお待ちをw
ヒオカ
2009/11/21 16:45
わー、ハズ。打ち間違えですwww
変なテンションだった様です。
TAT
2009/11/23 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・クリプトンからねんぷちが届いたので開けてみた。 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる