防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS クリプトンからねんぷちが届いたので開けてみた。

<<   作成日時 : 2009/11/20 06:29   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 5

「ヘヘヘ…貰えるかも…(・∀・)」と言ってましたが、本当に届きました。
しかもブログとかで取り上げてもよいとのこと。
CAFFEINさんとかはTwitterで写真上げてたので、わたくしめはブログでやりたいと思います。

もー色々撮りまくったけれど発売前だしおさわり程度でいきます。
さぁ、目ん玉かっぽじってよーく見やがりください。

画像

          ↓
         パカリ
          ↓
画像


間違いなく12箱…ダース…。
左上から下に向かって、一つずつ開けてみました。

最初に来たのは…

画像


おいでませ、咲音メイコさんッ!!
とってもキュートなポーズで派生キャラが先陣を切りました。
ヘソ出し、というかもはやおなか自体出してるレベルは流石デビュー当時、これぞ若さのなせるわz…

…な…なんてねっ!大人の魅力のMEIKOさんも美しいです!ビューティホーです!
だからその頭上高く掲げた一升瓶を床に置きましょうよ…ねぇ…。


…さて、続くは…。


画像


み…ミク様じゃあ!初音ミク様の御出陣じゃああああ!!

なんと2箱目にして大将クラスが…「悟空がフライパン山に行ったら、フリーザが居た」ぐらいの衝撃ですね。
そして当然のようにツインテを利用して自立。
台座を必要としないほどの覇気に満ちているということでしょう…。
おまけにネギ二刀流、勝てる気がしません。


これに続くのは…


画像


涙目の…じゃなくて巡音ルカさんだぁあああ!!

チラリとのぞくおみ足に一同(?)騒然。
程良い大人の魅力が迸っていらっしゃる。
踏まれたいとか願っているダメな大人も満足の出来に違いありません。


さー次いくぞい!


画像


ハクさん!弱音ハクさんじゃないか!!
ハク姉さんもヘソ出し+αと思わせてへそが見えない!なんというじらしプレイ!
古よりのヘソ好きの民を苦悩させるなんて罪なお人です。
そして同じ派生でありながら、バストはネルと対照的に豊かです。豊饒の地です。


写真眺めつつ、色々妄想を織り交ぜつつ書いてたら、全然進まない!!
とりあえずここまで!前半戦終了!

(最終回じゃないぞよ、もうちっとだけ続くんじゃ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・ほしい1ダースねんぷち、どうやって集めようかamazon使えルカな?
そう言えば咲音さんも公認でしたね。
ケイ
2009/11/21 00:48
>>ケイさん
Amazonたまに出たりしてるかも知れませんが、マケプレだったりで割高ですし、今から定価以下でBoxを手に入れるのは厳しい状況ですね。
サンクスの予約は開始当日に終わったようですし、店頭分を狙うしか…。

咲音さんはDIVAでも大活躍です!
「スカッとゴルフ パンヤ」の衣装としての登場が先ですけどね。
ヒオカ
2009/11/21 16:34
分散させて6セット買いました。
amazonさん1セットのみという厳しいものだった。
そのマケプ見たら3倍の値段で驚いた。

今からだと24日のサークルK・サンクス発売分を狙うしかないねぇ。
ヤマダ電機・エイデンとかで玩具コーナーのある店舗で取り扱いがあるか・・・。
figmaやねんどろいどが置いてある店を細かくチェックするしかない。

他に利用したショップ
でじたみんオークション
あみあみ楽天市場店

因みにこんなのも。
初音ミクヴィネッティアムキュート <全4種セット>
アスタロトYahoo!店
毛虫
2009/11/21 21:06
>>毛虫さん
6セット…セレブですなセレブ!!
私は1セットで手一杯だったので、クリプトンから貰えたのは助かりました。
これで保存用と飾るようになりますしw

>初音ミクヴィネッティアムキュート
セガのプライズのですか!
ピ開ブログに載ってて「かわいいなぁ」と思ってたんですが、すっかり後れを取りましたよ…。
ヒオカ
2009/11/23 10:12
つい、勢いで・・・。

コンプなら3セットもあれば問題ない筈なのに・・・自重できない!
毛虫
2009/11/23 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリプトンからねんぷちが届いたので開けてみた。 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる