防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙われたニコニコ動画

<<   作成日時 : 2009/10/11 17:11   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0





余りのクオリティの高さに更新せずにはいられませんでした。
ちゃぶ台、あの夕焼け、最後のナレ、最高です。
ツブラヤPさんには、是非この路線で色々やって欲しいです。
キリヤマ&クラタコンビの話とか(V3から来た男、月世界の戦慄)
「超兵器R1号」や「盗まれたウルトラアイ」なんかも好きですけど、MMDでやるにはちょっとシリアス過ぎかなぁ…。

※追記
あらためて実際の「狙われた街」と見比べてみると、特徴的な部分を大まかに再現しつつ、妙に細かい部分に凝っているのがよくわかります。
メトロン星人が走りつつセブンをチラ見するシーン(2:05あたり)など、好きな人にはたまりませんなぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狙われたニコニコ動画 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる