防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS ミク誕生日オメ!!

<<   作成日時 : 2009/08/31 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

バスの車中から誕生日を祝う。
初音ミク2周年オメ!!
自分2○周年オメ・・・(´・ω・`)

お台場で撮った写真も掲載したいのですが、それは次の機会に。
コメント返信も帰宅後行いまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
…なんというか、東京にいたのかいっw
今日は台風だというにお疲れ様です
emon
2009/09/01 00:02
>>emon
東京にいたぜ!
お台場の方は30日に行ったからなんとかなったよ。
帰りは台風だったけど、地下道を駆使して傘無しで目的地まで到達できるのは流石東京と言ったところ。
平日で雨のアキバは何だか寂しいとこだったw
ヒオカ
2009/09/01 23:43
遅ればせながら発見したもので、

ニコ動の9月2日投稿の動画でうp主コメで、ミクさんとヒオカ氏を祝っている
【亞北ネル】はぴば という動画を発見しました。

・・・え〜〜っとそれだけです。お邪魔しました。
TAT
2009/09/05 22:14
>>TATさん
なんと!!こんな動画があったとは!!
情報ありがとうございます!!
ヒオカ
2009/09/07 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミク誕生日オメ!! 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる