防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルZ4が総合部門優勝していたよ!【今更】

<<   作成日時 : 2009/08/10 04:35   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

大分遅くなってしまいましたが、先日岐阜県はめいほうスキー場駐車場にて開催された「萌車ミーティング2009」に、我らがネルZ4が参加し、見事総合部門優勝を果たしていたんですねコレが。
…なんだか取りあげるタイミングを逸してしまってました(´・ω・`)

萌ミの公式サイトからそれぞれの部門受賞車両が見られるようになっています。
下のページの総合部門1位のところをクリック!
萌ミ2009! /// イベント枠受賞者の方々

今回、新たにリアガラス部分に新規書き下ろしイラストでエッジング加工が施してありますが、残念なことにイベントのレビューブログなどを探しても、この部分をちゃんと写してある写真が見あたらず…。
というわけでオーナーのDEN2@NERUさんのブログにあるこの写真が一番よくわかるはずです。
イメージCGはこちら
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は密かに亞北ネロが並んでいます。
恐らく唯一のネロ痛車でもあったりするのですw

また、これとは別に展示時に飾るのぼり用に一枚立ち絵を描きました。
こちらの動画にチラッとだけ出ています。




実際のイラストはこちら↓
画像

オーナーさんのOKを得てピアプロにもアップしていますので、素材として使いたい場合は下記URLからどうぞ。
http://piapro.jp/content/sgqt2oh98g8ss6m0

さらにさらに、前回のVol.4で特集ページが組まれた痛車グラフィックスにて、今回はなんと表紙を飾っているのです!!
間接的に自分のイラストが雑誌の表紙とか、なんてトリッキーな表紙デビュー。
本当の表紙デビューには縁が無さそうですが、とにかくネルZ4にとってはめでたいことです。
DEN2@NERUさん、あらためておめでとうございます!


※なんか9月20日の「痛フェスin東北」という泉高原スキー場で開催されるイベントに参加するそうなので、こっそり見に行こうかと画策中。
9/1追記※今回は参加を見送るとのことです。
ネル号を見られるであろう最後のチャンスだったので、ちと残念ですが仕方がありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもネル号の中の人DEN2です。
イベント毎に素材絵の提供ホントありがとう御座います、妄想ネタを実現出来るのも元絵あってこそですから助かっております。感謝感謝ですよ。

痛ふぇすin東北こっそりと言わず是非見に来て下されw
DEN2@NERU
2009/08/10 17:37
>>DEN2@NERUさん
ねらーでもあるので顔バレはちょっとw
もしかすると挨拶くらいはさせていただくかもしれませんが、基本こっそりですw
ヒオカ
2009/08/16 05:31
はじめまして。亞北ネルファンのものです。
だいぶ遅いですが『萌車ミーティング2009』総合優勝おめでとうございます(^▽^
スミス・ヒオカさんとDEN2@NERUのタッグは最強ですねw かっこよすぎますよ。
このときの痛車グラフィックス買いましたよw
いまも大事に本棚に保管してます(^^
それでは失礼します。
にーさん
2009/09/16 07:57
>>にーさんさん
うおぉ…コメント通知を見逃してました…今更ながらすいません…!!
そんなにも応援してもらっているのに、本当に申し訳ないです…。
痛車グラフィックスは私も大切にしています。
たまに開いて「はー、これ自分が描いたイラストなんだよなぁ…」と再確認したりw
現実感が今ひとつなので、一度生で見たかったですね。
ヒオカ
2009/10/26 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネルZ4が総合部門優勝していたよ!【今更】 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる