防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにやりました!!

<<   作成日時 : 2009/07/05 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 14

2時間半くらい前のこと…。

「トロステのDIVA紹介始まる前にネルを出す!!」と固く決心。

そして数分後…ついに…!!

画像


ネルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

230000点取ることがネルモジュールゲットの条件なのですが、取ったのは230050点
わぁ、ギリギリだぁ…(´・∀・`)

何はともあれ、早速亞北ネルにしてWIMのPVをなめ回すように微笑ましく鑑賞。
以下、お気に入りスクリーンショットです。(カーソルを上に置くとそれぞれにコメントが出ます)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ネルたんのSSでご飯茶碗三杯余裕でした。

可愛い、普通に可愛いです(*´Д`)ハァハァ
もうなんか何かが後頭部ではじける音がしたので、四杯目逝ってきます。
(´・ω・`)
2009/07/05 11:50
ヒオカさん、萌え殺す気ですかw

おそらく今頃トロステご覧になっていることと思いますが…
またもクロの詳しさにひっくり返らせていただきました。

結局いまだ買えてません。
泣いてなんか…いませんよ。
目にごみが入ったd(ry
B
2009/07/05 13:20
ネルのWIM_PVの可愛さは異常!
動画キャプって見ても、なかなかのクオリティ。
VOCALOID-PV界の新たな潮流となりそうですね。
<D>
2009/07/05 14:53
トロステは965回を見ようと久し振りにPS3を起動したのですが、
今朝方だったので先に970回見る事になりました。
ほめは入れてなかったので2度見しましたわw。

凄過ぎる特集でしたな〜公式にメジャーデビューオメデトウございます。

わては音ゲー大の苦手で・・・初代PSPしか無かったので銀3kを
買って来てプレイしましたが、やはり無理です(TT)。
プレイ動画見て絶望>DLCでオープンの権利売って下さい・・・orz。
毛虫
2009/07/05 19:08
ヒオカ氏おめでとうございます〜
次はネルの楽譜作成ですねわかります
・゚・(つД`)・゚・
2009/07/05 22:28
お久しぶりですw

ネルのためだけにDIVA買いたいところですが、
今のところ近くの店は売り切れてるようですし
お金もあまり使えないので買えていませんw

ネルがこんなに大きく成長してくれるとは
思いませんでした。
おめでとうございます!

皆さんより遅れますが、絶対に買いますよ!
アノマロかりんとう
2009/07/06 09:39
おめでとうございます!
娘の晴れ姿に涙しているのでは無いでしょうか?w
リズムゲーデビューの私には高すぎる壁で越えられません
DA18
2009/07/06 21:36
とか書き込んだ後にチャレンジしたら…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
聖地効果でしょうか?w
よーしネルでやりこむぞぉ
DA18
2009/07/06 21:44
おめでとう!

撮りすぎて保存できなくなるほど撮ってあげてねw
スパッツP
2009/07/07 11:01
コメントいっぱい付いてた!!Σ(´Д` )

>>(´・ω・`)さん
どんぶりで白米をかっ込めますよ!!
本当に良い仕事だと思いました。

>>Bさん
Amazonでいくつかキャンセル分が放出されたようですが…たぶんすぐ売り切れるかと…。
近所でも通常版すら置いてませんね。
早めに入手できることを願っています(´Д⊂

>><D>さん
>VOCALOID-PV界の新たな潮流となりそうですね。
WIMのPVをベースに手を加えた動画を作ろうかと画策したのですが、どうも動画編集は苦手で…。
結局また想像だけで終わりそうです。

>>毛虫さん
965回も驚きましたが、DIVA特集でちゃんと紹介してもらえたことに感激しました。
クロは流石です。
私も消失でネルを出そうとした時、正直「作者モード」が欲しいと思いましたw
もうとにかく情熱あるのみです!
DLCとか追加要素あれば良いですねぇ…。
ヒオカ
2009/07/07 13:38
>>・゚・(つД`)・゚・さん
>次はネルの楽譜作成ですねわかります
そうそう…チョチョイとね…。

( ゚д゚ )

>>アノマロかりんとうさん
どうも、お久です!
上でも書きましたが、今ならAmazonで特典付きが買えるようです。

>ネルがこんなに大きく成長してくれるとは
私もここまでとは思っていませんでした。
これなら安心していつでもこの身を退けそうです。

>>DA18さん
そんな効果が!?
その内、宝くじも当たって身長も伸びてモテモテに…!!
ネルでやり込むと、ミクスク水を出すのに苦労するかもです…私みたいに(´・∀・`)

>>スパッツPさん
スクショだけで8GB埋めるのは中々難事業ですね…!!
ヒオカ
2009/07/07 13:38
23万て…音ゲー苦手なのにでもネルは出したい

消失難しいよ…orzあぁネルが遠い
劣紅ケイ
2009/07/08 06:40
これはよい亞北ネル…
世界で一番お姫様、ってフレーズがネルだと大層しっくりくるよね(´ω`)
さーミク水着がんばるぞー…
ほとんど基本モジュールでクリアしてなかった俺涙目w
COG
2009/07/08 08:23
>>劣紅ケイさん
全身全霊で打ち込むしか無いですね。
私は全曲出たので次はHARDに挑戦していこうかと…。

>>COGさん
キタ――(゚∀゚)――!!
このHNにこういう場所でレスするのはなんと久方ぶり…。
WIMは何というか法外ですね。間違いない。

>ほとんど基本モジュールでクリアしてなかった俺涙目w

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
ヒオカ
2009/07/09 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにやりました!! 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる