防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS GENOウイルスが流行の兆し

<<   作成日時 : 2009/05/16 21:29   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

新型インフルは言うに及ばず、インターネット上でも「GENOウイルス」なるものが流行中。

GENOウイルスまとめ - トップページ
http://www29.atwiki.jp/geno/

GENOウイルスまとめ - 対策と駆除方法
http://www29.atwiki.jp/geno/pages/14.html

とりあえずAdobe ReaderやAdobe Flash Playerを最新版にして、混乱が収まるまでネット巡回を控えましょう。
サイト運営者の方は、感染しているかどうか分からない段階で自身のWebサイトを更新したりするのはやめましょう。
続々と亜種が誕生しているようなので、情報が錯綜している間は無闇に行動せずじっとしていましょう。
特に個人情報がない端末であっても、完全復旧にはリカバリ以外今のところ有効な手立てがないとのことなので、リカバリ作業が大好きというマゾ以外はやはりじっとしていた方がいいでしょう。

関係無いけどめぐっぽいどを描いたので置いておきますね。
何か間違ってるけど気にしない。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
魔女子が腐女子に見えた・・
手に持っているものは何ですか?仮面?
公式絵見てなかったけど
髪色緑なんですね・・・ランk(ry
どんな歌が出来るのかなぁアホの子?
気になります
劣紅ケイ
2009/05/17 00:46
>>劣紅ケイさん
>手に持っているものは何ですか?仮面?
ご存知、ないのですか!?
これはッ!「石仮面」というッ!魅惑のアイテムッ!!!
「波紋の呼吸法」と共に、某漫画家先生の若さの秘訣でもあります。
詳しくは「石仮面」で検索されたし。

>髪色緑
そらもう中の人の人選からして思いっきり超時空少女で売ろうとしてますからね。
でもそれだけに実際に発売されるのが楽しみです。
ヒオカ
2009/05/17 05:05
まさかの石仮面w
これでメグぽも
めでたく吸血鬼の仲間入りやったね!めぐちゃん!

…それはまぁおいといて
僕は今からメグぽが
どんな活躍をするのか
楽しみです

ワクワク
ララバイ
2009/05/17 18:26
>>ララバイさん
メグポ「血は生命なり!おぉお〜〜ん」
早く波紋の呼吸法を体得しないと…!

発売が待ち遠しいですね。
ヒオカ
2009/05/21 05:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
GENOウイルスが流行の兆し 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる