防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 祖父地図

<<   作成日時 : 2009/05/11 02:38   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

初音ミクみくらぶ DIVAの店舗特典について物申す!
http://hatunemikumikurabu.blog17.fc2.com/blog-entry-396.html

画像

これほどの危険領域に踏み込むとは、相当鍛え抜かれた店員による犯行と言わざるを得ませんね。
無事を祈るばかりです。

胸の大きさというのは、人類永遠のテーマであります(キリッ)
ネルハクがゲームに登場するとの発表時も、ハクの胸が小さすぎる(実はCAFFEINさんの初出時のハクイラストは巨乳ではなかったんですが…)と話題になり、先日こっそり修正されていました。
大手ゲームメーカーが3Dモデルを修正するほど、胸の大きさの影響は馬鹿にできないわけです。
バストサイズ論争は、貧乳派巨乳派といった原理主義者同士の血で血を洗うような闘争は言うに及ばず、大小様々な小競り合いが繰り広げられてきた歴史の長い戦いです。
近年では貧乳や巨乳だけでは飽き足らず、微乳や超乳といった急進派閥も顕在化し、着実にその勢力を拡大しつつあります。
この戦いに終わりはないでしょう。
しかし、付き合い方を変えることは出来ます。

つい先日、ある漫画描きさんが、ブログにこんなことを書いてました。(一部伏せてあります)

何派かと聞かれれば微乳でも貧乳でもなく、無乳派だと力強く答える僕は
○○さんでおっぱいを描くという暴挙に出たよ。
固いまな板を愛する僕は最近、たまにはおっぱいを嗜むことも
やぶさかではないという妥協点を見つけ出したのです。
(意訳:最近おっぱいに目覚めた)


平和を希求して止まない当ブログは、この素晴らしいスタンスを全面的に支持するものであります。
だからソフマップ店員はバストアップデータ(サイズ可変パッチ)を作る作業に戻るんだ!!


※ひとりごと
ところで、昔は仙台にもソフマップがあったらしいですね。
97年に閉店しているので、まだPCなんかほとんど触ったこともありませんでしたが。
父親が仕事のために一時期家に持ってきたやたら分厚いノートパソコンで付属のゲームをやったことがあったくらいで…。
当時はよーわかりませんでしたが、記憶と合致する機種となると、ThinkPad 230Csだったのかなぁ…。
Windowsというものに初めて触れたのもその時ですね。
3.1でしたけど(´・∀・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ネルのバストサイズを変える!!

貧乳はステータスだ希少価値だ!!…まぁ変えられる物もあってもいいか
あと名前を少し変えましたボカロっぽく
劣紅ケイ
2009/05/11 09:55
あったあった、確かに仙台にありました。
まぁ私が仙台に行くようになるちょい前に潰れましたが、友達とか先生がソフマップの話してました。

@おっぱいは、ネルとミクの乳に挟まれて死にたい派です。
(´・ω・`)
2009/05/11 18:55
ぶww
熱い、熱すぎる記事だ…。恐れ入りました。

おっきくできるならちっちゃくもできるだろうと思った自分は、ポジティブシンキングと思っていいんでしょうか(爆)
寝る前はどたぷーんの海に溺れて、朝起きたらつるぺたが腕枕の中、というのが勝手が良くていいですね(何)

それにおっきいとおっきいで、結構高ぶるまでめんどくさ…あ、ほんとに誰か来た。
B
2009/05/12 00:20
訓練されたオタクは特典が全部出揃ってから予約をし、
プロのオタクは特典をコンプする…に違いないw
かしゅう
2009/05/12 02:44
熱い記事だw本当にw
ツルペタもボインも選べるなんて…贅沢だなぁw
ララバイ
2009/05/12 07:28
さくら屋も、ラオックスもありましたw
仙台次郎
2009/05/12 21:04
>>劣紅ケイさん
>貧乳はステータスだ希少価値だ!!
ところが、二次元限定ならば結構需給関係が充実しているんですよ>貧乳

>>(´・ω・`)さん
西口はTWOTOPとドスパラぐらいしか無いので選択肢がもう少しほしいところです。
>ネルとミクの乳に挟まれて死にたい派です。
それじゃほとんど万力…おや誰か(ry

>>Bさん
>おっきくできるならちっちゃくもできるだろうと思った自分は、ポジティブシンキングと
>思っていいんでしょうか(爆)
ネルの場合それ以上小っちゃくすると凹む…おやだr(ry

>>かしゅうさん
廃人は特典コンプ+3つずつ購入ですかね。

>>ララバイさん
大きさで済んでいる内はまだマシというか…。
質感とか形とか衣服からの見え方(下乳など)とか周辺状況(鎖骨、ワキ、肋骨など)にこだわりだしたらもう後には戻れない…。

>>仙台次郎さん
さくらやとラオックスは行ったおぼえありますね。
ラオックス初めて行ったときは「客いねぇなー」と思いましたw
ヒオカ
2009/05/13 00:43
なんかちょっと、面白くなってきました。でも、足が痛いのであるけませーん!(>−<)/
初音 ミク
2009/05/16 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
祖父地図 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる