防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害

<<   作成日時 : 2009/03/31 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害 - Technobahn
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903311708

ボカロとは関係無いですが、工作員ネタとしてw
この荒らし行為そのものより、朝日新聞からのアクセスが遮断された途端に、ニュース系板の「ネトウヨ(ネット右翼)」を揶揄するような書込や、民主党支持(というか反自民)系の書込が文字通り“激減”したというのが驚きです。
いや、まさかそこまで本気で取り組んでいたとは…。
beなどの文化系ではボカロを精力的に取りあげるなどしてくれているので、同じ組織の中でこういう人らもいるというのは非常に残念ですね。
朝Pさんが本スレに来れなくなったら困るなぁ…。

ニュース系のスレ見る側としては、コピペ荒らしみたいのがなくて快適ですけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エイプリルフールネタではないのが困りますねぇ
ついでに丑さんやベリーうどんさんも見かけない様な気が…?
はて?どこに逝かれたのでしょうか?w
N+民
2009/04/01 00:22
>>N+民さん
>丑さんやベリーうどんさん
いやホント彼らはどこに逝ったのかとw
明日は朝早いのにどうしてくれやがりますかといった具合で…。
スレの勢いも相当すごい事になってますね。

どこまで伸びるのやら…。
ヒオカ
2009/04/01 00:29
朝日暇なの?
どこかで朝日、新聞日付け以外あってないとか聞いた

エイプリルフールで「俺、彼女出来た。」
と、だましました。
劣紅 刑
2009/04/01 19:05
>>劣紅 刑さん
なんですかその切なくなる嘘は…('A`)
ヒオカ
2009/04/02 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる