防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPがやって来た。

<<   作成日時 : 2009/03/20 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、PSP-3000の新色(ブライトイエロー)がヨドバシから届きました!
弟のPSP-1000より断然軽いです!(PSP-1000:約280g PSP-3000:約189g)
外部出力ケーブルだの買ってきたので、プロジェクトディーヴァが発売される7/2までに、色々試してみようと思います。
画像


黄色(というかオレンジに近い)のPSPの隣に何か写り込んでいますが、きっと気のせいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ですよね〜1000〜3000になるとずいぶん軽くなりますよね〜
カラーはやっぱりネルカラですか、
発売日7/2なんですね〜
定額給付金でディーヴァを買うかPCで絵を描く道具かミクあたり買うか迷ってます(*´∇`*)
でも、一番はディーヴァですかね。



関係ないけど、誰かUTAUの調教上手くやる方法あったら教えて下さいm(__)mお願いします。
劣紅 刑
2009/03/21 01:28
タイミング良くネルカラーが出ましたよね、PSPw
もちろんこの色を買う予定です。
ディーヴァまでにPSPのキャプチャ検証もしとかないと。

さて、ヒオカさんはワンダリングスターか…私はどれにしようかw
あ、あくまで検証用なんだからね!
<D>
2009/03/21 15:55
>>劣紅 刑さん
>定額給付金でディーヴァを買うかPCで絵を描く道具かミクあたり買うか迷ってます(*´∇`*)
PCで絵を描く道具ってペンタブですか?
旧型のFAVOとかオクで安く売ってたりしますが、本気で描くつもりならIntuosが良いですね。
気をつけるべきは、ペンタブはPCで絵を描く道具ではあっても「上手く描く」道具では無いってところでしょうか?
最初はまるで慣れなくて、描線とかガクガクになります。
とか言いながら、私もどちらかというと上手く描けるという幻想を抱いて買った口ですw
ただ、思いきって買ったことが今に繋がっていると考えると、良い買物でしたよ。

UTAU関連はwikiとか2ちゃんの関連スレに行けば書いてあるかも知れませんね。
基本的に過去ログなどを自分で全て調べ尽くした上で、それでも分からない点を聞くというのが大前提ですが。
ヒオカ
2009/03/22 08:55
>><D>さん
ええ、まさにネルカラーw

>ディーヴァまでにPSPのキャプチャ検証もしとかないと。
とりあえず今はアイマスを綺麗に外部出力したいがためにコンポーネント端子のやつを買いましたが、キャプチャボードでコンポーネント入力に対応しているのが少ない上にまともなやつは高いという…。
S端子出力ケーブルがキャプチャするのには最も無難だと思うんですが、マザーボード見たらもう空いてる拡張スロットがない…(´・ω・`)
USB接続だとこれって製品が見あたらないので…マザーボード新調も視野に入れてます。
ヒオカ
2009/03/22 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSPがやって来た。 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる