防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初音ミク -Project DIVA-の『エディットモード』その詳細

<<   作成日時 : 2009/03/17 13:14   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』ふたつの機能と収録楽曲が判明 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/coming/1222603_1407.html

ファミ通.comにてエディットモードの詳細が明らかにされています。
先日の発表では「簡単にできるのか」の問いに対して、一瞬言葉に詰まる場面があったそうですが、まさかここまで本格的なものとは…想像以上です。
「亞北ネル」や「弱音ハク」もエディットモードで使用できることが明らかにされていますので、これは期待大です。

このネルがぐりんぐりん動き回る日が待ち遠しい。
画像

※ちなみにこの画像は別途掲載許可をいただいたものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ、DIVAのモデリングってこんなにレベル高かったんですね。
これなら、ネルのスパッツで三杯はご飯食べれそうなんで安心しました。
(´・ω・`)
2009/03/17 23:26
MMD使わなくても自作曲の背景動画が作れるのはありがたいですねー。
予約しました、はい。
ふにゃん
2009/03/18 07:09
卒業式の祝の字がネルとネロに見えた…ゲームに関係ない事でごめんなさい、、m(__)m
劣紅 刑
2009/03/18 11:11
第一志望さ受かった〜
(^-^)b
これで安心してゲームが買える!!
さぁ、給付金!早く来い!!
劣紅 刑
2009/03/19 08:52
おめでとうございます!
もうただただその一言につきます。

しかしPSP持ってない&買ってもやる暇ないであろう俺なみだ目w
Drクリプトソ(仮)
2009/03/19 10:10
>>(´・ω・`)さん
スパッツだけははずせませんよね!!
ごはんですよレベルです。

>>ふにゃんさん
単なる収録曲でのエディットではなく、MP3取り込みが出来るのが強みですね。

>>劣紅 刑さん
ネコスキー博士さんもそれ言ってましたよw
こんな感じですかね↓

いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

ネルとネロでは単なる亜種だが
 ネル  ( ゚д゚)  ネロ
   \/| y |\/

二つ合わされば祝となる
     ( ゚д゚)  祝
     (\/\/

つまり、志望校に受かったことを祝福してくれているのだ
     (゚д゚)  祝
<チョット! (\/\/
ヒオカ
2009/03/22 08:26
     (゚д゚ ) 祝
ネ    (\/\/

     (゚д゚) 祝
ネ    (\/\/
ヒオカ
2009/03/22 08:27
>>Drクリプトソ(仮)さん
ミニゲーム的にちょっと空いた時間に楽しめるようなものもあればいいんですがねー。
ヒオカ
2009/03/22 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
初音ミク -Project DIVA-の『エディットモード』その詳細 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる