防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2009/02/14 22:31   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

バレンタインデーでしたね今日。



仕事休みでよかったー'`,、('∀`) '`,、




('A`)

画像


反対側でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがν速民らしいネタのネルでワロタwww
しかし紅海近辺でイカダってww
あれ?機関銃買うお金で移動・・・は野暮だな!ウン

PS 紅海とペルシャ湾をよく間違えます・・・大航海時代ONLINEやってるのにw
ALF
2009/02/15 13:50
>>ALFさん
>あれ?機関銃買うお金で移動・・・
拾い物です。
なんかこう、AK47のコピー銃がゴロゴロ転がっているイメージなので、機関銃の一つや二つは落ちてるんじゃないかと…。
まぁそれは冗談として、移動費用よりもRPG7とかの値段の方が安そうです。

>紅海とペルシャ湾
実生活では(本当は海運など日本にとっても重要な場所なんですが)あまり縁のない場所ですからねー。
戦争とかタンカー乗っ取りとか、物騒な話に出てくるイメージです。
ヒオカ
2009/02/15 18:05
ののワさんエプロン?
Mal
2009/02/15 20:30
ガーナとソマリアは間違えたら痛いな、        てか、イカダってwwそもそも考えが間違ってると・・・   
劣紅 刑
2009/02/15 23:22
ネルたんがら、チョコ欲しがっだな(´ω`)
(´・ω・`)
2009/02/16 10:16
はじめまして、サキノハカという行きずりのものです。
こんなものを作りましたので報告まで
伺か「FLELE」のシェルです
http://narup.if.land.to/sr_data/10_364_2.zip

単体ではどうにもならないものですので
使い方などはこちら
http://navy.nm.land.to/ukgk/flele/
サキノハカ
2009/02/16 17:22
>>Malさん
Yes、ののワさんエプロン。
ネルの自作です。

>>劣紅 刑さん
>イカダってwwそもそも考えが間違ってると・・・
日本人なら「たらい舟」ですよね!

>>(´・ω・`)さん
来年までおあずけです。

>>サキノハカさん
とても可愛いシェルをありがとうございます!
せっかくなので紹介させていただきました。
ヒオカ
2009/02/17 13:40
ニコニコでスゲーの見つけたっス。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6305336

関係ない話題でもうしわけない <(_"_)>
通りすがりのネル好き
2009/03/05 01:24
>>通りすがりのネル好きさん
す…すごい質感と動き…!!
今度遅れに遅れまくっていたネル動画紹介を一気にやるつもりなので、ブクマしておきます。
ヒオカ
2009/03/05 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる