防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましてインフル

<<   作成日時 : 2009/01/06 14:29   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 11

あけましておめでとうございます。
経済はボロボロですが今年もよろしくお願いします。
タイトル通り、インフルエンザ絶賛発症中です。A型です。
タミフル飲んでがんばります。

さてさて、CV03「巡音ルカ」も発表され、今年もVOCALOIDな一年になったらいいなと思います。
CVシリーズはこれでお終い、と言うことらしいですが、今後はどうなっていくんでしょう。

ネルに関する活動の方は相変わらずマイペースというか、情報出せて無くてすいません。
近いところでは去年の暮れのコミケ会場近くで行われた痛車の展示会「あうとさろーね有明2008冬」にて、DEN2@NERUさんのネル痛車用イラストを描かせていただきました。

痛車:初音ミク? “公認”派生キャラ「亞北ネル」もBMWで登場(まんたんウェブ)

高い車(ミクカーと同型のBMW Z4)なので責任重大でしたが、評判も良かったとのことなので大変安心しました。
私が提供したのはイラストだけなので、全体のデザインをまとめた業者さんのお力があってのことでしょうけどねw

とりあえず今回は新年の挨拶としてここまでで。
後は大人しく寝ています…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!あのネル痛車は書き下ろしだったのですか!
ミク号に負けず劣らずかっこよかったですねー。
ベースが黒というのも渋さを醸し出してました。

で、今年はネル号もGT参戦と言うことでいいですか?w
たかおん
2009/01/06 20:21
あけましておめでとうございます。
タミフル負けしないように体を大切にしてください。

@ルカはどういうキャラになっていくか楽しみですね。
ネルみたいに良質な派生キャラも現れてくれれば今年も一年がんばれそうです。
(´・ω・`)
2009/01/07 07:16
>>たかおんさん
私もまさかあんなにかっこよく仕上がるとは思いませんでした。
>今年はネル号もGT参戦と言うことでいいですか?w
流石にGTには参戦できないでしょうw
でもこれからもいろんなところに出てくるやも知れません。

>>(´・ω・`)さん
タミフル負けするほど若くないので大丈夫でしたw

>ルカ
偶然にもVIPのニセボカロが「欲音ルコ」でしたねー。
ネコスキー博士さんの「VOCALOIDキャラクター事典」を調べると、すでに2人ほど「ルカ」の名前を持っている亜種も居るようです。
これだけ亜種キャラが増えると、まだ無い名前を考えるのも大変そうですね。
ルカが一つの現象になれる何かがあれば、また面白い展開をしてくれるかも知れませんね。
ヒオカ
2009/01/07 22:28
遅いあいさつ失礼します、お約束って事で明けましておめでとうございます。
旧年中はホント〜に色々お世話になり有難うございました、年明けからも色々バタバタしてすんませんでした、そんなダメっ子DEN2ですが今年もよろしくお願いします。

アスキーさんで新年の走り始めの様子が紹介されました、今年は展示だけじゃなく走りの方のイベントにも参加して行きたいと思ってますので見てやってくだされ。

新年早々新たなボカロ(CV03「巡音ルカ」)も発売されたようですし本年も盛り上がって行くと良いなぁ、自分的にはちと年齢高めですがw

最後になりますが、お体お大事に〜。
DEN2@NERU
2009/01/08 21:31
あけおめです☆
やはりあの絵,ヒオカさんのでしたかw
とりあえず画像保存させていただきましたw
今年も変わらずネルを愛していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますw

あとインフルエンザということで・・・お大事に☆

・・・ネルってくしゃみした時も「はひゅわぃっ!」なんでしょうかね?w
Drクリプトソ(仮)
2009/01/10 10:54
あけおめー☆
 
 今年に入り新しいボカロも出たしー↑↑
今年はいい年になりそうです。

インフルエンザ・・・お大事に、(゜△’)ノシ

劣紅 刑
2009/01/10 17:55
すいません、返信遅れました。
体調の方はすっかり良くなりました。

>>DEN2@NERUさん
あけましておめでとうございます。
あれが走るとまた違った魅力があるんでしょうねぇ。
今後の活躍も楽しみにしています。

>自分的にはちと年齢高めですがw
お姉さんキャラ需要もありますし…w

>>Drクリプトソ(仮)さん
あけおめデス。
んー、絵でわかるものなんですね…。

>くしゃみ
「はひゅわぃっくしょーんぁー!!」とか。
それじゃおっさんかw

>>劣紅 刑さん
あけおめです。
>インフルエンザ・・・お大事に、(゜△’)ノシ
ありがとうございます。
周りでゴホゴホやってる人がいましたら、うつされないよう気をつけて下さいね。
ヒオカ
2009/01/15 22:45
人に言ツておきながら    インフルエンザひきました、38、0度 しかも15才なので、タミフル飲めない・・・ 
死にそう。
劣紅 刑
2009/01/22 21:19
>>劣紅 刑さん
それは…お大事に。
しかし15ですか…妹とタメですね。
ヒオカ
2009/01/23 10:19
BMW凄すぎる。。。
俺もネルの痛ロードバイク作りたい〜
NARR
2009/02/07 04:52
>>NARRさん
痛ロードバイクですか−。
個別に受け付けてると大変そうなので、何か痛車用素材を作ってみるのもありかもです。
ヒオカ
2009/02/13 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましてインフル 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる