防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた亞北ネロ

<<   作成日時 : 2008/11/06 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 6

かなり早い段階で「亞北ネルの弟」という設定で生まれたにも関わらず、長い間日の目を見てこなかった幸薄な少年、亞北ネロ君(13)。
最近は少しずつながら動画などに登場しており、徐々に(本当に徐々に)認知が進みつつあります。
これは少しでも支援せねばと、再度自分の中で彼のキャラを練り直してみました。

画像


注※男の子です。

で、今日は別にやらないといけないことがいくつもあるにも関わらず、貴重な時間を使ってニコニコ大百科のお絵描き機能でこんなん描いてました。
いや、最初はホント試し描き程度のつもりだったんですよ…?

画像


注※男の子です。

なんかもう色々とダメだ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボカロ系の男性キャラって亜種でも弄られキャラなのねw

制服ネロ君も貼r…ゴニョゴニョ
DEN2@NERU
2008/11/06 23:02
| =ヮ=)ノシ
 どう見ても男の「娘」です。ごちそうさまでし


| ゚ ‐゚ノ;y=ー( =ヮ=)・∵. ターン
| -ヮ-) どら猫とみー。
2008/11/06 23:58
>>DEN2@NERUさん
姉弟の弟ってのはこういう立ち位置かなとw

>>| -ヮ-) どら猫とみー。さん
ああ、自決はいけませんw
男の「娘」、日々の生活に潤い、ですね。
ヒオカ
2008/11/07 08:14
頭身を数えてみましたら、大体5.5頭身ぐらいですね。
私の頭の縦の長さが26cmぐらいだったので、
26に5.5を掛けてみました。
結果は143cmでした。
・・・あれ?
ジュラルミンダンボール
2008/11/07 22:15
>>ジュラルミンダンボールさん
私は今計ったら22pでした…あれ?
頭の縦の長さって頭頂部からあごまででいいんですよね?
絵柄的にアニメキャラ調で目が縦に大きいので、通常の人間より大きく見積もって28〜30位(ネルは身長と頭身から逆算したら27p)とすると、5.5掛けて154〜165pの範囲とかそんなんじゃないですかね。
143pは小っちゃすぎかと…それはそれで色々想像がひろがりんぐですがw
ヒオカ
2008/11/07 23:20
可愛すぎて
死にそうです。
ネロサイコー♥
うさうさ☆彡
2012/02/02 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきた亞北ネロ 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる