防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日イラスト

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 18

ギリギリセーフっ!!
画像


誕生日くらいは携帯無しで身軽なネルで。
おめでとう&ありがとう一周年!!
そしてこれからもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ネル、誕生日おめでとうでしたーっ
これからもよろしくお願いします。
<D>
2008/11/02 00:10
10分前に投稿とは(゚ー゚;Aアセアセ
昨日はほんと熱い1日でした。
ネルに関わっている方々の熱い思いを直接感じる事ができました。
既に来年の2周年ありがとうの絵も期待してたりもします>ヮ<
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)ξ>
<ネルネルネ>
2008/11/02 00:29
お誕生日おめでとでした。
コメントのみのお祝い失礼します、絵や動画でお祝い出来る人がうらやましい。
これからも愛されるキャラであって欲しいです。
DEN2@NERU
2008/11/02 00:44
>><D>さん
ありがとでしたー。
そしてよろしくお願いします!!

>><ネルネルネ>さん
いつもニコニコ〆切直前(たまに過ぎたりする)がモットーですのでw
同人コピ本の会場製本とかどんと来いですよ'`,、('∀`) '`,、

>>2周年
今の内にネタを考えておきますw
これからもよろしくお願いします!!

>>DEN2@NERUさん
>コメントのみのお祝い失礼します、絵や動画でお祝い出来る人がうらやましい。
こういうのはまず気持ちが大事なのです。
これからもネルを愛でてやってください。
ヒオカ
2008/11/02 00:49
一周年おめでとうございます。
MMDにも収録されて、これからの活躍が楽しみです。
尻P
2008/11/02 18:25
ネルネルおめでとう!


…ところで大百科はあれで良かったのでしょうか。いつか尻Pの1/100ぐらいにはマトモな文章を書けるようになりたい今日この頃です。
1日は午前様、あと今週ずっと忙しいけれど上司ども!今回はネルの誕生日に免じて許してやるゼ!! HAHAHAHAHAHAHA!!^^;
甘英
2008/11/02 23:57
>>尻Pさん
ありがとうございます!
MMDは私もいじってみようかと思ってます。

>>甘英さん
>大百科
えと…改訂部分を今初めて見たんですが、概要がまるっきり変わってしまってるのですが…ちょっと飛躍しすぎな気も…。
亞北ネルの概要は事実だけを書き込むよう努めていたので、あまり生い立ちや詳細設定的なものはオススメできません。
特に、広く認知されたもの以外も混ざっているので確定的に書いてしまうのはちと問題があるかと…。
できるだけ固定された設定は付けないようにしているので、大百科みたいに色んな人の目に触れる場所にはご勘弁を…。
概要とは別項目にして、どこかに甘英さんの独自解釈としてその旨を書いた上で加えるとか、再考をお願いします…。
ヒオカ
2008/11/03 02:25
>>甘英さん
すいません、一方的すぎでした…。
今後の方針については大百科の方の掲示板で話し合いましょう。
私の独善的な書き込みをお許しください。
ヒオカ
2008/11/03 03:54
仙台のとある大学生ですが、先日の大学祭で黒板にミクとリンレンの他に
ネルちゃんの落書きもあったような‥
だいぶ広まった感がありますね(笑
hiro3
2008/11/03 22:14
>>hiro3さん
>先日の大学祭
先日というと東北大学祭ですかね?違ったらすいません。
小学生の頃とかよく行ったもんでしてw

落書きに描かれるようになるって結構重要ですね…。
貴重な情報をありがとうございます!
ヒオカ
2008/11/04 02:10
おめおめ〜きゃーバーンカワユス11
亞北ネルケータイ電話カッコヨス!!おめおめ〜
アイチャン
2008/11/14 17:47
じたじたしちゃうほどかわいいね〜
かわいいよ、亞北ネル初音ミク

こりゃーおもろい!!持たせたイッスネ。亞北ネルに。

おめでとう!あげたいんよーネルに〜。ネル可愛すぎー
おめでとっばいばいーこれからも
これからも、ガンバ!!!応援してるぜぇーい!!!おめでと
赤猫
2008/11/14 18:13
おめでとうゴザイマス
あああああああああああああああ
2008/11/16 13:28
お誕生日才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
できればプレゼントあげたいんだが・・・無理だねー・・・。
(。-人-。) ゴメンネ
これからも力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
応援してまっす。
亞北ネルがんばるんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
黒猫
2008/12/06 15:57
おーめーでーとー
DA18
2008/12/07 07:25
お誕生日オメww、これからもガンバレ!! これで何歳????
劣紅 刑
2009/01/04 20:41
あめでとっ!!(^^;)

2009/02/16 16:29
お誕生日おめでとう(^u^;;;;:::
超かわいいモルモットの赤ちゃん(3歳)
2009/02/16 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日イラスト 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる