防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェスで描き下ろし亞北ネル

<<   作成日時 : 2008/07/29 02:29   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

度々紹介させていただいている上越造形研究所さんに、今回描き下ろしイラストを提供させていただきました。
イベント当日、ブースに特大パネルが貼られる他、ポストカードにも使用されるとのこと。
↓のネルとかCAFFEINEさんのハクとかが目印ですよー。

画像


と、何やら価格も決まったようですね。
購入資金確保をお早めにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買いました!
イラストより眼が優しい感じでした。
そして私が買った直後に完売…。
作るのが楽しみです。

2008/08/03 18:31
>>*さん
それはギリギリでしたね!
大事に作ってあげてください。
ヒオカ
2008/08/06 22:09
こわい・・・・・・・・・かわいい〜
ああああああああああああああああああああ...
2008/11/16 13:31
>>ああああああああああああああああああああ...さん
アイチャンさん、赤猫さん、あああああああああああああああさんが全て同じIPアドレスからの書き込みなのですが、同一人物なのでしょうか?
ヒオカ
2008/11/16 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェスで描き下ろし亞北ネル 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる