防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期便、未だ来ず。

<<   作成日時 : 2008/05/25 05:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

久々に比較的ちゃんと描いたような…。

画像


ホントはミクも描いてピアプロに上げようかと思ってたんですが、時期が時期なので控えました。
というわけでネル単独です。ピンです。
このイラストのコンセプトは、飽きて寝てしまったネルの「夢の中の様子」です。
なんかよくわからない感じになってますが、気にしたら負けです。

ちなみにピアプロに上げるつもりだったので当然ですが、素材として使っていただいても構いません。
クリプトンの二次創作ガイドラインに沿ってさえいれば、改変自由、氏名表示の必要もありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、素敵な絵ですね!
ピアプロは確かに今は仕方ないかもしれませんね。
今度のピアプロのリニューアルに期待したいところです。
telomere
2008/05/25 06:55
いい絵ですね。
人気が出た派生キャラは、初音ミクを取り巻く世界観を更に拡げる役割をしていると思うのですが。
maca
2008/05/25 18:36
きれいだなー…
でも、また一人ぼっち…

本当にいろいろネルらしいきれいな絵だなと思いました。。
Jun
2008/05/26 12:07
>>telomereさん
私もそこに期待です。
環境というのは大事ですから。

>>macaさん
そういっていただけて嬉しい限りです。
ネルがそうなれたのは、曲やPV、さらに派生動画などができ、それを支援してくれた人達のおかげです。

>>Junさん
>ひとりぼっち
ミクを描こうという段になって、なんかしっくり来なかったので。
一応連作を想定していますので、この「理想」の先にまた違ったネルが居るはずです。
ヒオカ
2008/05/26 20:00
ネルらしく、それでいて幻想的な絵ですね
ついコメントしたくなってしまいました
analog
2008/05/31 02:50
>>analogさん
返信遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。
幻想的な絵って好きなんですけど、自分で描いたのはもしかすると初めてかも知れません。
イバラードの世界観とかが大好きです。
ヒオカ
2008/06/06 23:56
良いですね、
思わず保存してしまいました

ほんとにネルらしい、
この表情と姿勢も絶妙

2008/09/04 10:52
>>葵さん
コメントありがとうございます。
続きを描くつもりですので、ネルらしさが出るようアイディア
練ってますw
ヒオカ
2008/09/08 03:49
後ろ低級便?てかめちゃくちゃきれーwww
劣紅 刑
2009/01/04 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期便、未だ来ず。 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる