防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS あの「くまうた」で亞北ネルの歌が!?

<<   作成日時 : 2008/05/20 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

     o、、
  ( ゚д゚) ):) <最近防火依頼がやたら多くてがおる*1なや…息抜きにニコ動でも見よっと。     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄






     o、、
  ( ゚д゚) ):)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



     o、、
  ( ゚д゚ ) ):)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



     o、、
  ( ゚д゚) ):)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄






画像



いやいやビックリしたやらうれしいやらw
白熊カオス&サブ北島氏の大ファンとして、混乱したネルに代わりまして感謝いたします。
ちなみに作者コメのところの「カオス100曲目見て泣いてくれたしね」は↓のイラストの事です。

画像



*1.がおる…疲れる、元気がなくなる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに、ついにこの日が来たんですね!!!!
感動です!
ネルというミームがどこまでも広がっていきますように。
Jun
2008/05/21 00:08
最近ネルが可愛く思えてきたw
単なるツンデレじゃなく、こういうキャラクターは好きですね〜。
もっと描いてください!w
たかおん
2008/05/21 00:38
おめでとうございます!w
カオス師匠も本当に息が長いシリーズですよね。
これからも頑張ってもらいたいです。
telomere
2008/05/21 01:27
ネル可愛すぎますww
むのー
2008/05/21 03:50
>>Junさん
いやぁ感激ですw
これからも頑張ろうという気持ちになれました。
ネルがどう思うかはわかりませんが、「控えめな身長とか胸とか特に。」のところに妙に納得してしまいましたw

>>たかおんさん
もうツンデレもなんだったのかよくわからなくなってきてますからねー。
描けるとこまで描いてみましょうぞ。

>>telomereさん
ソニーはくまうた2を出してサブ北島氏にプレゼントするべきですw
あの歌詞の妙は聞いていて飽きません。
ヒオカ
2008/05/21 03:55
リロードするべきだった…まさかこんな時間に書込があるとは!
人のことは言えませんが(´・∀・`)

>>むのーさん
ネルの真骨頂はやはり焦ってるときにあるのかなと。
ヒオカ
2008/05/21 03:58
ネル可愛いよネルw

そして二つ目の絵のマウス!
同じヤツ使ってて吹いたwwww

アレ、結構大きいんだよねー
友達にナウシカのオームっぽい言われました^^;
禊 翡翠
2008/05/22 00:45
>>禊 翡翠さん
>マウス
サンワサプライのじゃなくてMicrosoftのTrackball Opticalですか?
だとすればお仲間です!
もう製造していない製品なので、ヤフオクとかで見つけると買ったりしてます。
親指Trackball無しで快適なPCライフは送れませんよええ(`・ω・´)

>王蟲
攻撃色ですねw
ヒオカ
2008/05/22 00:58
こんにちわ。
最近、ネルがすごいかわいくなってきて困るので記念カキコしてみます。
感情丸出しの黒くないネルがかわいすぎます。
yamamai
2008/05/24 15:02
>>yamamaiさん
すいません…コメント整理してたら返信できてないのに気づきまして…。
せっかく記念カキコしていただいたのに大変失礼しました。
ネルが少しずつ愛されるキャラになっていってるようで…これからもネルを応援してあげてください。
ヒオカ
2008/06/14 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの「くまうた」で亞北ネルの歌が!? 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる