防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶賛停滞中

<<   作成日時 : 2008/04/10 01:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ちょっと思うところあって(主にチベット問題)更新が滞っていましたが、明日から通常営業再開したいと思います。
漫画がもっと早く進みますようにorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
無理せず寝たりうたたねしたりしながら・・・楽しみにしています。
前日記の 児童ポルノ禁止法案であちこち見ていたらこんな動画がありました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2848567

幼い声も規制されてしまうと・・・初音ミクや鏡音リンレンも違法になってしまいそうです。
つばさ
2008/04/10 03:42
>>つばささん
何を持って幼い声とするのかの基準を作るのは多分無理ですから、そういった話が出てきても最終的には流れるでしょう。
アニメ声は幼い子供の声かって言うと、まるで別物ですから。
例の法案も、アニメや漫画は被害者が実在しないってことで見送りになるみたいですし。
三次ロリはもっと根本から取り締まる体制作りを重視してもらえれば支持します。
単純所持が違法な点は依然として危険ですけどね。
ヒオカ
2008/04/11 03:07
チベット関連はここでは場違いかなと思いコメントを控えていましたが…
聖火の周りの青い方々を見て

「こっ、これが本物の防火ロイド…いや防火ランナーかっ!」

などとくだらない事を思ったのはナイショですw
うぇぶネルの続き楽しみにしてますね〜
P.S.<ネルネルネ>さんの情報によりカッコ【】を<>に変更しましたw
<D>
2008/04/11 18:12
素朴な疑問
存在しない想像上のものまで取り締まるというのであるならば
『語源にもなった文学作品のロリータはどうなるんでしょうね?』
3Dの取り締まりは良いとしてもマンガやアニメ果てはコスプレまで取り締まる?
まさにキチガイの所業ですねw
da18
2008/04/14 01:10
>><D>さん
青服はハンパねーッス。
防火部隊ですけど、下手に手を出すと命の灯火が消されそうです((((;゚Д゚))))

>>da18さん
彼らの論理からすれば、そういったものを連想させる作品群が小児性犯罪を助長しているらしいので、当然のように思っているのでしょう。
小児性愛を取り扱った作品や幼く見える描写の作品の流通量と性犯罪者数の推移など、他国のものと比較してデータを出してもらいたいものですね。
ヒオカ
2008/04/14 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶賛停滞中 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる