防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【web連載】うぇぶネル【漫画】P03

<<   作成日時 : 2008/03/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

ブログ更新が滞ってしまって申し訳ありません。
今日からまた以前のように更新できると思います。
というわけでさっそくうぇぶネルの続きです。
サイズが小さくなりました。

画像


1、2ページもこれに合わせた大きさで再度描き直そうと思っていますが、とりあえず続きを描いてみました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本日無事、コラボしていたネル動画がうpされましたので
動画内に使用した絵のお礼参りに回ってきたところ…うぇぶネルキテルー(゚∀゚)
なんかいきなりSFチックにw
この世界のミクはどんだけ大物なんですかw
…そんなVIPに工作しかけて大丈夫なのか、ネル!

あ、ちなみに動画の方ではネルの現実の象徴的に使わせていただきました
(表示が一瞬なので恐縮モノですが…)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2609203
【D】
2008/03/12 03:56
何はともあれ
ネルがちゃんとした屋根のある家に住んでた事にまずはホッとしたかも(゚ー゚;Aアセアセ
テレビがいきなり点いたり、火星のくだりとかあるので
未来っぽい設定の中でネルの家は何となく昭和の感じってのがまた味があるかもw
初音ミクが世界平和に貢献する世界で
ネルがどういう活躍をするか今のとこ展開が読めませんね>ヮ<
メールも地味に気になりますw
ネルネルネ
2008/03/12 15:24
スパムでさえも一件しか届かないんですか…
い…いや、すごく優秀なエージェントがはじいてるだけですよね!きっとそうだ。あはは

なんだか他人という気がしません…>ネル

漫画再開本当にうれしいです。でも、まさか突然のSF展開とは!
この先どうなるのかワクワクが止まりません。
Jun
2008/03/12 21:32
>>Dさん
どもども、この動画は2ちゃんのどこかで貼られたのを見てましたw
自分の好きなタイプの曲に、らぶデスネルがかなり良さ気です!
皆さんの絵に比べて…うぇぶネルもっときちんと描いてれば良かったですorz

>>ネルネルネさん
>ネルがちゃんとした屋根のある家に住んでた事にまずはホッとしたかも
お笑いマンガ道場の富永先生よろしく、土管とかに住むネルとかですか?w

>>Junさん
スパム…なんでしょうかね?(・∀・)ニヤニヤ


皆さん突然のSFっぽい展開に驚かれたようですね。
ミクをボーカル・アンドロイドとすると、どうしてもテクノロジー的に進んだ世界観になってしまって…。
今後色々明らかになっていきますが、物語の時代設定は2000年代初頭です。
ただし、異なった歴史を歩んだ世界のため、科学技術の進歩も世界情勢も我々の知っているものではありません。
単に未来的世界になるのも面白くなかったのでw
とりあえず、ペースを上げられるよう頑張ります。
ヒオカ
2008/03/13 00:00
うっしぃさんの新作が妙にこの漫画にかぶってる気がする・・・
da18
2008/03/20 00:29
初めまして,ヒオカ先生が描かれるネル嬢がcuteでいつも拝見しております。
このマンガ,先がどうなるのか,とても楽しみにしております。
maca
2008/03/20 16:32
>>da18さん
どうですかねーw
ネル一瞬足だけ出てますけど。
とりあえず、漫画の方にギロカクたんは出ないですw

>>macaさん
はじめましてー。
先生など自分には過ぎた言葉です…。
あまり上手く無いなりにこれからも描いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
ヒオカ
2008/03/21 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
【web連載】うぇぶネル【漫画】P03 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる