防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS Google検索結果、回復しました。

<<   作成日時 : 2008/02/08 01:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

Google検索でウェブリブログが弾かれる問題が解消したようです。

「亞北ネル」の検索結果
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&q=%E4%BA%9E%E5%8C%97%E3%83%8D%E3%83%AB

きっとGoogleからは何のアナウンスもないまま終わるんでしょうが、これで本格的な読み物書きのウェブリブロガーさん達は安心ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず一安心 復帰オメッ!
ウェブリブログ側からは何かアナウンス無いんですかね?

ピロリロリン♪今回の件で、ネルの裏切り-粛正シナリオが追加されました
【勝手にPV】逆襲のMeiko【絵コンテ編】
と、思ったのは私だけではあるまいw
DD
2008/02/08 02:14
>>DDさん
>ウェブリブログ側からは何かアナウンス無いんですかね?
今のところは特に。
詳細が発表は無いんじゃないですかね?
とりあえず、私の赤っ恥だけで済んで良かったですw

>【勝手にPV】逆襲のMeiko【絵コンテ編】
あんな感じのネルだとぴったりですねw
ヒオカ
2008/02/08 02:32
本当にお疲れ様でした。
今回は大したことなく済んだわけですが、これがもっと長期間続いていたらと思うと寒くなります。
検索エンジンから消えることは事実上ネットからも消えることだと以前どこかで読みましたが、複数のエンジンを併用することの必要性を今更ながら思い知りました。

>>DDさん
ネルがくびになっちゃったら家賃が払えなくなっちゃいそうで怖いので、粛正は避けて欲しいところです。
Jun
2008/02/08 23:05
>>Junさん
ウェブリブログ全体ですからね。
私のようにキチ○イじみた検証をした方はいませんでしたが、ウェブリブロガーさん達の中でアクセス解析を使っていた人達は気づいていたようです。

>複数のエンジンを併用することの必要性
今回の検証を通じて、それぞれの特性というやつがちょっとわかりました。
特に、日本語版が出たばかりの百度ですが、最新エントリの検索結果への反映の速さは群を抜いていました。
当該ブログに同じワードが入っているエントリが複数ある場合、そのブログの最新記事の方を優先的に表示するということも。
あとは、Yahoo!がなかなか優秀なところを見せてくれたってのはありますね。
MooterはYahoo!と結果が似通ってました。
ちょっと残念だったのは、LiveSearchが何というかどっちつかずという印象が…。
MSとYahoo!が一緒になったらちょうど良い気もしたんですが、Yahoo!は社員にメールで徹底抗戦を通知するほどですし、今回の買収提案の先行きは依然不透明ですね。
ヒオカ
2008/02/09 01:22
祝★Googleイメージ検索で亞北ネルの画像が初ヒットしました!!!
おめでとうございます。

あと、他の事でzoomeでメールしました
N+民
2008/02/19 11:05
>>N+民さん
やっと出てきましたね。
このまま順当に増えればいいですが…。

zoomeを確認しましたが、新着メールは来てないようです…。
お手数ですが、もう一度送り直していただけますか?
ヒオカ
2008/02/19 17:28
すみません、再送信しました

あと、さっきネルの細長を見てしまって・・・なんと言うか、、w
N+民
2008/02/19 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google検索結果、回復しました。 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる