防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ…み…見るなー!!!

<<   作成日時 : 2008/02/28 03:54   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


一旦ラフをうp。
ネルでこの手の方向性のイラストは初めてだったり。
隠してますが、完成してもどうせ見えません。
そう言えばハクとか脱いじゃってますよねw

ネルファンにはあまりこういった需要は無いような気もしますが、絵を描く側としてはたまにはこういったのも刺激になります。
露出の多いイラストとか描いていても、本人は至って真剣なので端から見ると奇妙に映るかも知れませんw
ITmediaの記事で18禁コンテンツについて触れられていましたが、ネルで成人向けイラストや漫画を描いてる人とかいるんでしょうかね?

■こっから拍手返信

>kokuban.in/view/1204085861 先生、黒板にネル成分が足りません!
話題の黒板ですね!
実はネルじゃないんですが何回か描いてます。
でも描きにくくて…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そ、その黒板の絵は、私の描いたネr…Σ('∀`;)

この前はメールで駄文を書いてしまい
なにかと失礼な部分もあったと思うので謝罪させて下さい
とにかく、私は全面的にネルとクリプトンを応援していくつもりです
N+民
2008/02/28 14:32
会社で弁当を食べつつ、にゃっぽんをチェック
「おっ、ヒオカさんトコが更新してる」→クリック
弁当を噴きそうになりましたw
ブログのTOPからならサムネがあるんですけどね
それはそうと…
脱いでもあまりエロくないあたりがネルっぽくてイイですね
いえ、決して胸のせいではw
そして、猫目ネルらぶ
完成楽しみにしてます

>ネルでこの手の方向性のイラスト
露出の多いネル絵は↓これがありましたね
http://hisazin-up.dyndns.org/img/src/1199771692183.png
方向性は違いますがw
【D】
2008/02/28 22:37
でも、思ったより胸があってちょっとフクザツな気持ちになりましたorz
ネルに限らないけど、別にエロティックな気持ちで脱いでるわけでないイラストはそんなにいやらしさを感じないです
むしろ風邪引かないようにはやく布団かぶって寝て、みたいな
Jun
2008/02/28 22:55
ネル新作発見報告
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2454715
da18
2008/02/28 23:13
どうも私が絵を描くとふとましくなってしまう
Mal
2008/02/29 00:28
最近ネルも人気が出てきたようでファンとしてはうれしい限りです。
てかハクのが人気あったのがショックだった!

見せられないよネルかわゆすw
taruchi
2008/02/29 09:04
>>N+民さん
(・∀・)ニヤニヤ

>この前はメールで
いやいや、とかくボカロ界隈は情報源が一定でないので把握が難しいですから。
コミュニティも色々分散していますし、全然関係ないところで事件が起こっていたり
するので、ちょっと読み違えるだけでも混乱してしまいます。
むしろ私は某所に張り付きすぎだと反省中ですw

>>Dさん
お食事中にすいません…。
周囲の人に気づかれませんでした?w

>決して胸のせいではw
エロくしようという意図であれば、貧乳だの巨乳だの関係なく官能的に描く自信はありますw
むしろ、肉感的にエロ要素を備えている巨乳よりも、貧乳or無乳でエロを表現する方が描き手
としては燃えるものがありますね。
実は巨乳娘を上手く描けないだけって話ですがw

>これ
ああ、某所で描いたやつですかw
モリハマさんのチチくらべ絵に触発されて描いたのですが、設定上チチが有る無しとかないので
フィクションの中のフィクションだと思っていただければw
ヒオカ
2008/03/01 01:54
>>Junさん
>でも、思ったより胸があってちょっとフクザツな気持ちになりましたorz
これは体勢的な問題ですが「寄せてる」状態なので胸があるように見えるだけですw

>むしろ風邪引かないようにはやく布団かぶって寝て、みたいな
東北の娘なので寒さには強いです。

>>da18さん
なんて心が洗われるような曲…こんな絵を描いている私は市中引き回しになるべき。

>>Malさん
いや、実際(?)こんな感じだと思います。
どう考えても現状のネルは痩せすぎです。
自分で考えておいてアレですがw

>>taruchiさん
ハクの方が感情移入しやすい上に、元絵が上手ですからねー。
ネルはキャラの把握に時間がかかりますし、把握してもそれを好きになれるかどうか
微妙なところではあります。
でも、数の大小よりもネルを好きだと言ってくれる方がいるだけで良いんですよ。
taruchiさんのような方がいる限り、ネルも救われることでしょう。
ヒオカ
2008/03/01 01:54
俺の・・麦茶返せ!!!!
劣紅 刑
2009/01/04 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ…み…見るなー!!! 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる