防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元にいた頃のネル

<<   作成日時 : 2008/02/15 01:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

特定の男性諸氏にとって目を背けたい一日が終わりました。
明日からも挫けず生きていきましょう!!

画像


地元にいた頃のネルはみんなに優しくて明るかったんじゃないかと思い描いてみました。
誰にあげているのかは皆さんのご想像にお任せします。
彼にあげるのはもちろんチロルコーヒーヌガー。
何故なら、彼もまた、特別な存在だからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、保存・・・と・・・
mixiの例のコミュにも貼ってあげてくださいなw
da18
2008/02/15 01:44
はい、私も早速保存…と…
自分の妄想しているネルとシンクロしたイラストが出てきて本当に驚いています。
可愛いですね。それだけに今の彼女の現状に余計に思うところが…。
Jun
2008/02/15 01:59
はい、ネルフォルダ行きっと
待ってましたよ!どてらを着たネル!
めちゃストライクゾーンです
このどてらは現在でも愛用していると妄想w

…灯油高いですもんね
DD
2008/02/15 02:44
これは・・・いいネル。
どてらもいいけど個人的には中に着ている
○ーマが本物かどうかが気になるw
the469
2008/02/15 19:23
何よりも笑顔なのが凄く嬉しいですよ。
都会(笑)でもすこし笑顔になれる何かがあったらいいなとか、妄想が15時50分過ぎてます
Jun
2008/02/15 22:32
幸せそうなネルの笑顔にこっちまで思わず笑顔にさせて頂きました。
怒った顔も魅力的ではありますが
やはり楽しそうにしている笑顔には敵いませんね(´ー`*)
ネルネルネ
2008/02/17 11:43
早速このイラストでAAが出来てる・・・
da18
2008/02/17 17:25
まず返信が遅れましたこと、お詫びします。

>>da18さん
貼っておきましたw
それからAA化ですが…速いですよねー。
AA化されると、やはり嬉しいです。

>>Junさん
Junさんに感化されたところがあるかも知れませんw
やはり笑顔でいて欲しいですから。
「地元にいた頃」としたところに、また別のこだわりがある気はしますがw

>>DDさん
私も時々着てますw
こういった綿入れの類を“どんぶく”って言ったりします。
灯油はもうねぇ…。

>>the469さん
○ーマに気がつくとは中々…!!
先日北海道に行ったとき「KUMA」なるものを見かけたので、それかもしれませんw

>>ネルネルネさん
こういう表情は描いてるときも笑いながら描いてるもんです。
自分の笑顔はネルの笑顔に比べたら単なるキモイニヤニヤ顔なのが…(´・ω・`)
ヒオカ
2008/02/18 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元にいた頃のネル 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる