防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【web連載】うぇぶネル【漫画】P02

<<   作成日時 : 2008/01/17 03:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

だいぶざっくりと。

うーん、なんか中々進まないんで次回から描き方変えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ続き北!
…あーネルよ、ホラッ笑顔、笑顔
そのうち良いこともあるさ
DD
2008/01/17 03:51
コメント読みました!お久しぶりですw
マンガの続きすごく気になります!
忙しいと思いますがガンバッテください><!
俺も忙しいぃぃぃ((゚д゚;)))
Xenon_vc
2008/01/17 16:59
寒い日々が続きますね
先日の同人イベントでネルさん寒くて震えていました。

マフラーを見るとどうしてもKAITO兄を思い出します「裸マ(ry
ネロくんはどこで出てくるのかな?
レンとキャラ被りしすぎて出てこれないのでしょうか・・・
つばさ
2008/01/18 20:40
>>DDさん
さぁ、この後どうなるでしょうかね…(・∀・)ニヤニヤ

>>Xenonさん
あ、おひさです!
あのまとめはマジですごいです。
こっちは忙しいというか、精神負荷値の高い毎日を送っていますw

>>つばささん
仙台も雪が降りました。

>同人イベント
ボーマスですねw
ネルコスはマユカさんだけだと思いますので、たぶんマユカさんでしょう。
私がヘソ出しルックにしたばっかりに、他に比べても一段と寒い思いをさせてしまったようですねw

兄さんの裸マ(ryもその内描いたりして。
ネロ…その名は禁断の…。
いや、ちゃんと出番は用意してますのでご安心をw
ヒオカ
2008/01/19 00:39
おお〜 ネルたんが切なそうというか気まずそうというか、とりあえず萌え萌え(´Д`;)ハアハア
絵もブログ記事もいつもwktkしておりますが、ご無理だけはなさらぬよう。

>ネルコス
そりゃマユカさんでしょうwヘソだしを貫いた彼女の精神は敬服すべきものがあります。
っていっても名古屋だから行けなかったんですけどねorz
ご本人より伝聞したっていうかたちで。
すごく寒かったって言ってましたからねぇ レイヤーさんのプライドというかなんと言うか、ともかく偉大です
武藤
2008/01/19 18:09
みみ
2008/11/12 19:03
`)
ヒオカ
2008/11/12 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
【web連載】うぇぶネル【漫画】P02 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる