防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS パンツ祭りが開催中だとか。

<<   作成日時 : 2007/12/16 01:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3



画像

「こ…こいな動画に…おめら、こいなぐいっぺえコメントすて……パ…パンツ祭り!?」
パンツ絵描こうかなぁ、どうしようかなぁ、と迷ってたら、ネルのこんな顔が思い浮かびました。

それはそうと、ついにあの神作品が完成したようです。


すごいなー、なんつー才能の有効活用。
でも履いてない。

リン・レンが出ても余裕で戦えますねミクは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚д゚) … 【パンツ祭り】

(つд⊂)ゴシゴシ【パンツ祭り】
  _, ._
(;゚ Д゚)  【パンツ祭り】

すまねぇネルよ、俺がパンツをスパッツに改造できなかったせいで…orz
ローアングルから撮らなきゃヘーキヘーキと思っていたら
ハイアングルでパンチラとは…あの映像しか口パクあうの無かったんだよう
最初気が付かなかったしw
でも、次は大丈夫だ安心してくれ!次は…
って、クリスマスもう来ちゃうっ間に合うのか!?w
さ、作業に戻るかノシ
しかし、このネルも可愛いなぁw
DD
2007/12/16 03:06
追記.動画の作者コメに絵のアドレスを貼らせていただきました。問題ないでしょうか?

melody 3DPV、ずっとエンドレスですよ
技術とセンスと努力と根性、何より愛がありますねw
DD
2007/12/16 03:19
>>DDさん
あのパンツは事故だったのですね…なんという奇跡。
設定上スパッツだったので、そういうチラリズム要素弱いなー、とは思ってたんですが、この動画でパンツもあり的な既成事実ができそうな予感。
そういったもので盛り上がる、ネットコミュニティが育てるキャラに相応しい事象だと思います。
アドレスの件、全然おkです。
当ブログのイラストは金銭絡まなきゃどこに貼ろうと無問題です。

>melody 3DPV
ここまで仕上げようという情熱とミクへの愛に溢れてますよね。
これを見たクリエイターが刺激を受けて、また別の神作品が登場するんでしょうねー。
そういう連鎖が、初音ミクを初音ミクたらしめている最大要因ですね。
ヒオカ
2007/12/16 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンツ祭りが開催中だとか。 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる