防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいど「初音ミク」が良さ気な件

<<   作成日時 : 2007/12/03 10:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

VOCALOID界隈はあからさまな商業主義とかを嫌う人も多いと思うんですが、これだけはポチっても致し方なし…!!

ねんどろいど 初音ミク
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2008/gsc0803-04.html

で、ν速+にもスレが立ったわけですが、そこに投下した絵(というかマンガ)が好評だったので、このエントリに保管の意味も兼ねて貼っておきます。

画像


かく言う自分もポチりました。
ヴィネットで留まってたのに…orz
あ、でも過去にハバネロたんのガレージキットを購入したことが…。
勢いに任せたこともありまだ作れてないんですが、以前と違って時間が十分取れるので、来年こそは道具揃えて立体物デビューしたいです。
自分で亞北ネルを作るのも良いかもしれませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遂にVOCALOID 02の衝撃情報が解禁!
時給23時間分もしますが、これも衝動ポチっちゃうのでしょうか。

書き込めど書き込めど楽にならないネルたんの明日はどっちだ!?
M.I.K.
2007/12/03 16:22
>>M.I.K.さん
もうVISAカードしかないでしょうw
しかし、レンが登場したことで面白いことになってきましたね!
ヒオカ
2007/12/03 21:13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1690331
亞北ネルPV うpしましたのでお知らせに参りました。
この絵も一部使用させていただきました。
「NO MUSIC,NO LIFE?」の方とおまけが被っちゃいましたねw
…それにしても眠い、あぁ仕事に支障がw
DD
2007/12/04 05:50
>>DDさん
らぶデス2ネルパッチwwwwww
ネルの再現度凄いッスね…これは伸びるw
というかDDさん【初音ミク】ACE COMBAT -解放への戦歌-【MAD】の中の人だったんですね!!
めっさ見てましたよw
私の絵を使っていただいて光栄です。

>おまけ
みんなアレ好きだなぁwww
でもそれぞれネタが違うので全然アリだと思いますよ。
どうか仕事に支障が出ないよう気をつけてくださいなw
ヒオカ
2007/12/04 11:58
>ヒオカさん
ネタの展開がすごくいいのと、
ネルのディフォルメで意外と猫目ってなかったので、
そのへんが人気の秘密かもしれません。
はちゅね風ネルができるなら猫目がいいなぁ(*´_ゝ`)

さて、こちらでもご報告。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1689907
イラスト2点使用させてもらいました。
H.Nは"ヒオカ"さんのほうを使ったほうがよかったかな?
なんとなくスレのノリでネル描きさんのほうを使ってますが・・・

>DDさん
こっちはそのままのっけただけなので、まんまかぶりでないので
まるで問題ないかと。
AC6MAD、見ていたのはもちろんですが私あの動画経由でAC6予約ポチったんですが・・・w
アイガイオンをミッソミソにしてやってきたところです。

2007/12/04 21:56
>>兄さん
>猫目
ネコアルク的テイストなんですかね?
>動画
別のエントリに掲載させていただきましたー。
HNはネル描きでもヒオカでもどちらでも構いません。
ヒオカの方だと「誰?」って人のが多いと思うのでw
ヒオカ
2007/12/05 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんどろいど「初音ミク」が良さ気な件 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる