防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚醒ネル

<<   作成日時 : 2007/12/17 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

■現在構想中の同人誌のストーリーのイメージ的なもの。
画像


戦っちゃいます。アンドロイドですので。
顔の傷の元ネタがわかる人とは仲良く出来そうですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
元ネタ・・・見たことある気がするけど出てこないス。
スラー聖鬼軍が浮かんだけどなんか違うっぽい。
ああ モヤっとモヤっと。

2007/12/21 01:47
>>兄さん
>スラー聖鬼軍
知らなかったのでゲイツに訊いたら、ハーメルンのバイオリン弾きネタでしたか。
うーん、特撮好きじゃないとわからないかもデス。
ヒオカ
2007/12/21 11:44
漫画版初代ライダーですか
文庫で持ってましたよ
色葉
2008/01/08 22:39

>>色葉さん
>漫画版初代ライダー
おお!!漫画版で正解です!!
石ノ森先生は私が尊敬する漫画家さんの一人ですのでw
傷跡のディティールはどちらかというと村枝先生の「仮面ライダーSPIRIT」に登場する2号に近いものですが。
特撮でも顔のキズ設定やって欲しかったなと個人的には思います。
ビジュアルの問題なんでしょうけどねー。
ヒオカ
2008/01/08 23:20
なるほど、SPIRITの方でしたか。

確かに傷があると復讐と言うか、決意の証みたいな感じを演出できますしね。
多少泥臭い方がライダーらしいですしw
色葉
2008/01/08 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚醒ネル 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる