防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト完成…が、背景吹っ飛んだよーい。

<<   作成日時 : 2007/12/02 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

うわぁ…久しぶりにやっちゃったなぁ…。
背景のレイヤーを捨てた状態のファイルをそのまま上書き保存とか…どんだけ…。
今はもう下書きから描く気力がないのでこれで勘弁してください。

画像


さ、次は御瀧メエだ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いただきましたよーい( ´_ゝ`)b
早速動画編集します。

あ、あとねんどろいどポチったネルが可愛すぎて
ヤヴァかったのですが、そっちも使わせてもらうかもしれません。
あの絵もブログに掲載してほしいなぁ。
色なしは色なしの味があっていいです。

2007/12/02 21:01
頂きました〜
同じく動画に使わせてもらおうかと…
さ、後は…修正修正修正歌詞字幕っと
明日あさって頃にはうp出来るかな?w

>ねんどろポチネル
禿同。ネルらぶw
DD
2007/12/02 22:44
>>兄さん
こんなんですいませーん…!!
>ねんどろいどポチったネル
とりあえず暇な時色塗ろうかと放置してましたが、マスコットキャラ板のスレでも何やら好評だったようなので、モノクロのやつ貼っておきますね。

>>DDさん
ありがとうございます。
じゃんじゃん使ってくださいな。
>ねんどろポチネル
なんか密やかに人気ありますねあのネルはw

あ、あとDDさんの一番最初のコメにレスしたと思い込んでいたんですが、今日確認したらコメント送信に失敗していました…。
携帯からやるんじゃなかった…。
えと、失礼ながらその時の分のも
>しがないMAD職人
全くそんなこと無いです。
絵を描けてMAD作れる人も居ますが、少なくとも私は動画編集はあまり得意ではありません。
MAD職人の才能あってこそ、ニコ動でネルが活きてくるわけで、私がその一助になれれば幸いです。
また、レスが数日遅れてしまった非礼をお詫びします。
ヒオカ
2007/12/03 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト完成…が、背景吹っ飛んだよーい。 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる