防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ(『伝えたいけど飽きた寝る』)はいいものだぁー!!

<<   作成日時 : 2007/11/16 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ニコニコにうpられた動画、【亞北ネル】「伝えたいけど飽きた寝る」がお気に入り。
リピートしてると飽きたが「秋葉」に聞こえてきたり、荒らすが「わだす」に聞こえたり、タイトルに反して聞いてて飽きないですw
歌ってるところをちょっと妄想。

画像


持ってるのがマイクじゃなくて「笹かまぼこ」なのは特に意味はありません。
たぶん実家から送られてきたんじゃないでしょうか?
ばっけ味噌とかと一緒に。
よく分からない人はゲイツにでも訊きましょう。

さて、そんな風に絵を描いてたら新曲が上がっているじゃありませんか。


しかも3:43時点で再生3800オーバーとは、勢いがありますね。
歌詞も毒が効いてますw
これを聞きながら絵を描いたら、ツンを通り越してSっぽいネルが描けそうですね。

あ、ニコニコ動画に関連してひとつ提案が。
もしかすると亞北ネル関連の曲なり動画なりの制作を始めている人が出ているのではないかと思われます。
今のところ亞北ネルのイラストの絶対数が少ないこともあり、絵を描けない方は動画素材に割と苦労するかも知れません。
そこで、現在数パターンのイラストをまとめて動画素材パッケージとして提供しようと考えています。
イラストはIllustratorで作成し、いくつかのファイル形式(.ai/.psd/.png/.jpg)で出力する予定です。
Illustratorのデータ(.ai)はベクター形式なので、質を落とさずに拡大縮小が可能です。
今月末までに提供できればいいなぁ(希望的観測)と思っておりますハイ。
もし、上記以外のファイル形式をご所望の方はコメントでどうぞ。
ソフトウェア環境の許す限り対応いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初音ミクと鏡音リンのライバル?防火ロイド「亞北ネル」登場
焼です。2ちゃんねるν速 の初音ミク関連スレッドにて、VOCALOIDシリーズに対抗するアンドロイドと言う設定のキャラクターが誕生しています。 ...続きを見る
えぬぱすどっとねっと
2007/11/16 19:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ(『伝えたいけど飽きた寝る』)はいいものだぁー!! 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる