防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 亞北ネルを取り上げているところリンク集

<<   作成日時 : 2007/11/14 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

個人のブログなどは限界があるので、有名どころで、最終的なソース元に限定します。
個人でもニュース系サイトなら発見次第追加することにしました。
この他にもあるよ、という情報お待ちしています。

初音ミクと鏡音リンのライバル、予想外の新人「亞北ネル」が人気上昇中 - CloseBox and OpenPod [ITmedia オルタナティブ・ブログ]

亞北ネルの焦燥 防火ロイドは今日も荒らしてる。:アート資本主義 - CNET Japan

※11/16追記
ほのぼの「はちゅね」と乱数で歌う「初音」と「亞北ネル」のテーマソングと。:アート資本主義 - CNET Japan

※11/18追記
鏡音リンのねんどろいど!?&「亞北ネル」っていったい誰? :にゅーあきばどっとこむ

初音ミクと鏡音リンのライバル?防火ロイド「亞北ネル」登場

※11/21追記
最近密かな人気 アンチ初音ミクキャラ 亞北ネル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜!ご本家blog開設おめでとうございます。

なかなか魅力的なキャラで絵心が無い私としては感心するばかりです。
koyaさんのところにも書きましたが、キャライメージを歪めない方向で、来年のエイプリルフールネタで使わせていただきます。
担当声優も決めました…<B>いい意味で</b>(何

これからもご活躍楽しみにしています。
キャラが増えるようなら、一緒に使わせていただきます。
tammy
2007/11/15 18:11
tammyさん、ありがとうございます。
私も数年前までは棒人間ぐらいしか描けませんでしたよw
一度仕事で挫折した時に諦めかけたんですが、今回色んな方に見てもらう機会が出来たので、好きで絵を描いてて良かったなぁと。
エイプリルフールネタ、おおいにやっちゃってください。
当ブログのTOPにも書いてますが、商業的な使用以外のものに制限をかけることはありません。
絵や曲だけでなく文章やアイデアもまた創作ですので、どんどん創作の可能性が広がるのであればじゃんじゃん使ってください。

キャラが増えるかどうかわかりませんがw
ネルはタイミングが良かったとしか言いようがないので、私が「これ新キャラです!」と描いたところで、定着はしないでしょうね。
それはまた別の方がやってくれるのではと期待しています。
ヒオカ
2007/11/16 00:57
風呂入ってて思いついた。
「オタきんもー☆」→多瀧モオ☆(男性キャラ)とかw
(☆はウィンク代わりで…)

いかん、アホな発想が止まらない…。
飽きた、寝るw
tammy
2007/11/16 03:48
アホな発想ほど創作意欲をくすぐるものですね。
自分で言うのもなんですけど、ネルにしてもまともな発想じゃ無いですw
☆を有効活用するなら「多瀧モォ☆ヒロ」とかでも良いかと。
ヒオカ
2007/11/16 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
亞北ネルを取り上げているところリンク集 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる