防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画素材「亞北ネルVersion1.0」配布用エントリ

<<   作成日時 : 2007/11/23 06:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

画像


素材「亞北ネル」バージョン1.0ダウンロード
■ファイル形式
ai/psd/svg/emf/wmf(追加予定)
■主な構成要素
・ネルの素体(裸体)
・各服装パーツ
  サイハイ(オーバーニー?)
  スパッツ
  スカート
  ヘソ出しノースリーブ
  ネクタイ
  襟
  腕のアレ
・頭部
  髪背面
  顔
  表情パーツ
  髪前面
  髪留めとシングルテール

■注意点
・基本形以外の表情パーツは、最背面に隠れているので、組み合わせたいパーツを最前面に移動し、その後「髪前面」を最前面に持ってくれば、表情パーツが前髪に隠れた状態になります。

・最初の設定画から省略されている部分がいくつかありますが、これは構成パーツを極力少なくして、二次改変しやすいようにという配慮からこうなりました。
携帯電話、携帯ホルスター、スカート部モニタ、左前腕部のキーボード等は次回バージョン2.0(あるいは1.5)にて提供する予定です。

・そのままでの使用はもとより、上記のとおりほぼ基本形のみなので、二次改変(オプション小道具、表情パーツの追加、服装アレンジ等)を推奨します。
このパッケージの再配布や自作パーツとの同梱パッケージ、あるいはパーツ単体での配布もOKです。
その際、連絡していただけたら配布ページへのリンクを貼らせていただきます。(連絡は強制ではないので、こっそり配布しても全然構いません)
また、動画素材以外での利用もOKなので、作者が思いがけないような利用法を期待しています。
ただし、金銭売買の伴う制作物(例:同人誌・同人グッズや有料web素材への使用)、または宣伝目的の印刷物やweb素材(例:同人即売会でのポスターやweb広告)にはご使用いただけません。
どうしても使用したい場合などは、このブログエントリへコメントをいただければ対応いたします。


なお、各パターンの画像ファイルの出力は、もう少し時間がかかるのでお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
動画素材「亞北ネルVersion1.0」配布用エントリ
亞北ネルの動画用素材を配布しています。 動画素材「亞北ネルVersion1.0」配布用エントリ 防火ロイド「亞北ネル」-ウェブリブログ ...続きを見る
初音ミク非公式ファンサイト
2007/11/23 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒトバシラ〜0004頂きました。

スカートの四角いのはモニタでしたか…orz
うちの亞北ネルは初音ミクにあえてデザイン上被らせるために、HMD装備という設定にしました。(口元にマイク→目元にモニタ)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/21/news077.html

#実はキーボードがあって本人の見えるところにモニタが無かったので手っ取り早くってだけなんですけどねw
tammy
2007/11/23 15:43
おいしくいただきましたthx
検閲スレから(ry
2007/11/23 18:10
>tammyさん
HMDとはまた良いアイテム。
電脳コイルですかw
スカート型の通信端末という設定にしていたので、モニタは最低限の情報を表示するSideShow的な物を想定していました。
そこから映像出力してHMDに送るとかにすれば、むしろ自然で無理のない設定じゃないでしょうかw

>検えt(ryさん
ありがとうございますー。
ヒオカ
2007/11/24 00:57
もらってきまーす。
完成またずに既存素材で作っちゃったけどorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1607205

まぁ次話以降にご期待ください。
調子に載って亞北ネルの設定とか付加したので、受け入れられるか、ちょっとドキドキ
汗P
2007/11/24 20:45
>汗Pさん
カワノさんの描かれたネルの方がかわいらしくて、このメンバーとの掛け合いには合ってますね。
しかし妹とかwwwww
なんかデータ持ち去られる辺りに特撮ヒーロー物っぽいかほりがしましたw
100人いれば100人なりの解釈があるわけで、全然アリですし面白いです。
次回作も期待しています。
スミス・ヒオカ
2007/11/24 23:51
亞北ネルさんの画像頂きましたありがとうございます!
はりはり
2012/01/05 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画素材「亞北ネルVersion1.0」配布用エントリ 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる