防火ロイド「亞北ネル」

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画素材、基本形。

<<   作成日時 : 2007/11/21 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ふぃー、とりあえず正面構図の基本形が大体終わりました(;´∀`)=3

↓クリックすると特大サイズの画像を表示します。
画像


後は、影やハイライト、携帯などのオプション、表情バリエーションを加えて“Neru Package 1.0”のリリースとなります。
1.0は正面構図のみの基本パッケージで、続く2.0や3.0は構図違いやオプション品、服装バリエーションなどを予定。

.ai形式のファイルを扱える人は、各パーツを入れ替えることで色んなネルを作ることが出来ると思います。
実際どんな風になってるかというと、こんな風です↓
画像


一見ごちゃごちゃと複雑ですが、実際にごちゃごちゃで複雑です…(´・ω・`)
ただ、グループ化を駆使しているので、グループ解除しつつ操作していってもらえば、各パーツがどうなってるのか何となくわかると思います。
まず「すっぽんぽん」状態のネルの素体がありまして、それに各パーツが重なって一枚絵を構成しています。
やろうと思えば「スカートだけのネル」とか「スパッツだけのネル」とか出来ますが、私は皆さんの良心を信じていますよ…!!
まぁこれもIllustratorがなければ無意味ですが。

Illustrator形式以外のものについては、どういうパターンで出力するか検討中です。
何かご希望があればコメントからどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
SVGでよろしく
検閲スレから(ry
2007/11/21 17:49
emf/wmfフォーマットって手もありますね。
#いつかは、はちゅねミクをExcelで描くって一発ネタやってやるぅw
tammy
2007/11/21 19:49
>SVG
>emf/wmf
了解です。

>tammyさん
Wordの「3-D」でコルトガバメントを作ろうとしたことがあります。
途中で投げ出しましたがw
ヒオカ
2007/11/21 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画素材、基本形。 防火ロイド「亞北ネル」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる